ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/22 23:20:22 (6OrEIJoe)
私と私の旦那がまだ付き合ってた大学生の時です。(結婚前の話なので彼氏と記載します)
私の彼氏は1つ年上でお互いよくゴムなどを使いエッチしてました。
私が大学3年の時、彼氏の誕生日に生で中出しされました。
「ちょっと、妊娠したらどうするの?」
「学生最後の誕生日だからつい」
運悪く妊娠してしまい、話し合いの結果、中絶費用を全て負担してもらうことで解決しました。
その後も付き合いは続き、ゴムを使用してますが記念日はピルを飲んで生の中出しを許可しました。
私は大学院卒業後、27歳で結婚しました。
未だに避妊してますが、来月結婚式を挙げる予定なのでその後は避妊なしのエッチに切り替えたいと思います。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:takakuma   takakuma48
2022/08/02 05:44:06    (jphWyyqB)
はじめまして
妊活されるようですが、
今27歳で、よろしいですか?
今の年齢が、
妊娠しやすい年齢で、
だんだん、
妊娠確率が、下がっていき
30歳を超えると下がっていく率が、
加速していき
35歳を超えると更に更に
下がります

私としては、
式をした後に、妊娠された方がいいと思ってます。
以前妊娠されていても、
今、妊娠するとは、限らないです

1年間自然妊活されて
妊娠しなかったら
不妊症だそうです

妊活頑張って
旦那さんと、愛を育んで下さい



18
投稿者:マーくん
2022/07/31 22:32:55    (W9eNXq83)
そうでしたか!あとは、式だけなんだねぇ~
コロナで順番が変わったのかな?
妊娠もコロナがあるから心配だよね!十分に気を付けて妊活して下さい。
17
投稿者:萌香
2022/07/31 18:17:47    (S.NqNCMN)
旅行は近距離ですがもう行きました。私の住居のだいたいの場所がバレるので場所は秘密です。
16
投稿者:マーくん
2022/07/31 18:09:53    (W9eNXq83)
そうかぁ~
待ち遠しいね槌槌結婚式槌槌
結婚式が終わったら、旅行に行くの?またまたコロナが流行ってるから、旅行に行くのも大変だね!
私もハネムーンベイビを狙ったけど、ダメでした(>_<)
15
投稿者:萌香
2022/07/30 14:23:51    (Xa7fhGwf)
掛けられた精液はシャワーで流します。拭くと匂いが残ったり拭き残しがありますから。
エッチの種類は前座だけでも沢山あるので時間かかっても結婚式後に全部試してよかったのだけまたやるみたいにしたいです。子作りのための生の中出しだけは毎回やって欲しいですが。
14
投稿者:マーくん
2022/07/30 10:08:41    (Qr.5YKvf)
そうなんだ!顔に掛けられるんだ!掛けられた後は、どうするの?旦那が、拭いてくれるの?
今後、どんなエッチがしてみたい?若いから、いろいろ興味があるんじゃない?
13
投稿者:萌香
2022/07/29 21:31:41    (bwmSAPra)
旦那が逝くって言った時、私は気分次第で「いいよ」や「まだダメ」など色々です。
旦那は私に精液をかけるのも好きらしく、中出しせずに抜いて私の顔、腹、足などにも出すことがあります。
私は中出し好きです。
12
投稿者:マーくん
2022/07/29 12:45:55    (7iHrKKsU)
旦那次第って…
旦那が、いく時に聞いたりしないの?中じゃなかったら、どこに出すの?
萌香は、中出し好き?
11
投稿者:萌香
2022/07/28 21:14:35    (Lwf9G.jo)
来月結婚ではなく結婚式で、結婚は去年しました。
ピルを飲んでるので生ですが、中出しするかはその時次第です。出しにくいこともありますし。
旦那次第なので特に「中に出して」みたいな頼みごとはしないです。
10
投稿者:マーくん
2022/07/28 10:20:15    (G2SBB30u)
そうかぁ~ 来月結婚かぁ~
今が一番幸せな時なんじゃない?
ピル飲んでるからエッチは、やっぱ中出しなの?
中に出してって、言ったりするの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。