ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/30 08:16:47 (NlQegTFS)
私の通勤路に決まった時間に徒歩で通勤している黒人女性がいて信号待ちで車の運転席からその女性を舐め回すように見ている。身長170㎝位、骨太な感じでムッチリ感がありそそられる体だ。そのうちに声をかけようと思っていました。そして先月の私の平日休みに私も歩きで声をかけてみました!日本語も流暢で明るく話しやすい感じ。以前からキレイな人だと思って気になってました!今度ご飯食べに行きませんか?と言って連絡先を交換してもらった。後日連絡があり彼女(マリー)の希望で焼き鳥の美味しい居酒屋が良いとの事で連れて行くことに。帰りは送るし飲んで良いよと酒を勧めるとガンガン飲む。訊けば32歳で旦那と子供2人をアメリカに残して夢だった日本での英語教師をしているらしい。キレイだねって声をかけられたのが生まれて初めてで凄く嬉しかったらしい。旦那からもほとんど言ってもらった事がないと言う。そんなこんなで帰りはマリーの住むアパートへ送る。当然そのまま部屋に招かれる。部屋に入るなり激しくマリーからキスしてくる。やはり外人はキスも激しい。まずはマリーの服を脱がせると思った通りのムッチムチの迫力ボディ。マリーもすぐに私の服を剥ぎ取る。既にギンギンのソーセージを見たマリーは旦那のより太いし大きい!と少し驚きながら分厚い唇でしゃぶり出す。フェラは激しいけど日本人の方がネットリと絡みつくように舌を上手く使う感じがした。マリーに少ししゃぶらせた後は今度はこちらが股を開かせ舌で舐め回す。クリを吸い舐めし、穴の中に舌を入れて掻き回したりすると汁が溢れてくる。こんなに気持ち良くしてもらった事はないとヒーヒー言っている。2回は腰を浮かせて震えていたので舌だけでイッていたらしい。そのままギンギンのソーセージを黒い股へ生でヌルンと押し込む。子供2人いるのでそこまで病気の心配はないかな?と安易な予想で生イン。膣穴の感触としては日本人と特に変わらないし、そんなにガボガボでも無い。2人出産してればこんなもんでしょ?って感じ。他の人妻セフレの方がよっぽどガボガボのブカブカです。生で入れてもマリーも何も言わないので最初の濃ゆい1回目はマリーの子宮口を先っぽで擦りながら最後の一滴まで中に出し尽くした。引き抜いた後に黒い股からドロッと白い性液が出てくるのは興奮した。マリーはお掃除フェラをガッツリしてくれて中出しには何も触れなかった。その日は朝までに4発注ぎ込んでやった。それからも何度も色々な飲み屋にご飯食べに誘っては中出し三昧で国際交流を深めています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/08/03 01:48:38    (2KxRRR5a)
糞拭き残しに激臭、獣臭て…
黒人だからではないと思ふが…
日本人にもどっちもいるやろ…
ガバガバに感じるのはチムコがミニマムだからなのかもな…
せっかくの国際交流の機会なので生中しないともったいないしね…

7
投稿者:
2022/08/02 22:21:50    (gA7bZr/m)
やはり国籍人種等違うと色々出て来るものなんですね、実に興味深いです。他にもep あれば是非お願いします。
6
2022/08/02 12:01:09    (vbf3oAVL)
北東北の米軍基地の隣の市に居住する者です
昔 当地でゼロヨンレースが盛んだった頃
会場で知り合った黒人ネイティブの女と成り行きで相手した事があります
旦那?は多国籍軍の戦地派兵でお留守の米菓ハウスで拝んだ漆黒の躯からハミ出るピンクのクリピアス付きマンコは悪くないのですが動物園で嗅いた以来の獣臭い体臭と
締りの無さすぎるアナルからすぐ脱糞する癖に辟易しました
5
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/08/02 07:03:51    (9l.VFnbL)
勇気ありますね。昔々、黒人女性と機会がありいたしました。下着を脱いだ途端にアソコから物凄い臭いが来ました。大便を拭き損ねて残りがへばりついているのか?みたいな臭い。
黒くて張りのある体は日本人と違い見た目は良かったです。しかし、臭い。
しっかりゴムを付けてしました。若かったので出来たのでしょうね。
それ以降、国籍関係無く黒人女性を見たら大便しか浮かんで来ない。エロい想像なんか無理。有名プロテニスの人見てもポップスター見ても大便です。
人種が違うと色々違うんだなと実感しました。
4
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/08/01 12:50:00    (ZS9hrmg2)
うらやましい槌槌
3
投稿者:熊さん
2022/07/31 23:39:39    (YNUF0.M7)
日本はサムライの国だから
中出しする男には
それなりの覚悟と決意があるんだよね?

ヤリ逃げするような卑怯な男は
日本にはいないよね?
2
投稿者:(無名)
2022/07/30 11:18:12    (lQeyx6H2)
まぁ~これが事実なら後々面倒な事になるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。