ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/28 06:00:35 (fKKqrltN)
1コ下のマユとの初体験
マユとは同じサークルで仲が良く、仲が良すぎて先輩扱いされておらずチョイチョイ童貞であることをイジられていた。(実際は素人童貞ではあるがソープには何度か行っていた)
飲み会でマユが悪酔いしたので俺がタクシーに同乗して送ることになったのだが、大雑把な住所を言っただけでマユは寝てしまい起こしても起きないので俺のアパートへ向かってもらい運転手さんに手伝ってもらってなんとか部屋に運び込んだ。
マユをベッドに寝かせ俺はテレビ見たりスマホイジったりしていた。
しばらくするとマユが目を覚ました。
状況が飲み込めないようなので経緯を説明すると「変なことしてないですよね!?」と言ってきたので「するわけないだろ」と答えると「襲ってもよかったんですよ~まぁ童貞の先輩には無理ですかね~」といつもの調子でイジッてきたのだ「じゃあ今から襲おつか?」とベッドに座って体を近づけた。
マユが「いいですよ~てきるんですかぁ?」などと言うのでこちらも引くに引けなくなり「やり方はわかってる」と言いマユの肩を両手で掴んで押し倒してキスをした。
体に強張りはあったが拒絶する様子はない。
シャツを脱がして少しもたつきながらもブラを外した。
巨乳とは言えないが綺麗なおっぱい。
揉んだり吸ったりしてるとマユも少し声を出してきた。
俺は全裸になりマユのスカートとパンツを脱がす。
脚を開き股間に顔を埋めてアソコを舐める。クリをペロペロと弾くように舐めるとあえぎ声が激しくなった。
「ゴム無いけどいい?」と聞くと「それはいいんですけど、挿れる時はゆっくりお願いしますね」と言ってきた。
最初は言葉の意味がよくわからなかったが言われた通りゆっくり先端を挿れる。
「んっ」という可愛い声が漏れた。
さらに奥までゆっくりと押し込んで行くとマユが「いった~い。けどギリ大丈夫です」と言った。
「おまえ、、、さんざん俺のことイジっといて自分処女なんか」と思わず呟いてしまった。
マユは目をそらしながら「別に女が処女なのは良いじゃないですか、、、」と言った。
それが妙に可愛くて興奮してしまい、腰の動きがついつい早くなってしまい、終わった後にもっと優しくしろと怒られた。
その日は1回で終わりにして、順番は逆になったが告白して付き合うことになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/07/29 17:07:56    (ykEYCyIP)
普通にいい話だね!
5
投稿者:(無名)
2022/07/29 16:53:16    (NPfHTRe.)
処女の洗ってないマンコは、かなり臭かったのでは?
臭いの好きな俺には、かなり羨ましい。
4
投稿者:太郎
2022/07/28 22:58:13    (Lwf9G.jo)
処女だけには童貞でいじられたくない。
3
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/07/28 20:00:34    (u6SXVEi4)
うらやましい槌槌
2
投稿者:(無名)
2022/07/28 07:55:54    (K6.hoxOi)
中出しの部分が全く書かれてないな(笑)出直しておいで!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。