ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 00:47:41 (0Kipn1yl)
大学3年の時、
バイトで知り合ったRさん(35歳)から
誘われてサシで居酒屋行って
その後、酔った勢いで誘われるまま
ラブホ街歩いて、インした。
正直年相応のオバサンだったんだけど
部屋入ったらなんかこっちもムラムラきて
もっこりムクムク堅くなってきて
一緒に風呂入ってフェラしてもらった。
クンニしたら入れたくなって
Rさんもカモンって感じだったから
立ちバックで挿入。
その続きはベッドに移ったけど
ゴム着けずに正常位とバック。
まぁ最後外出せばいいや、とか思ってた。
お互い気持ち良すぎて汗だくでセックスして
Rさんから中出しおねだりされた。
「え、いいの?大丈夫なの?」と聞いて
OKだったので
バックで腰掴んで一番奥で発射。
人生初の中出し。
電撃が腰から脳天突き抜けた。
挿し込んだまましばらく動けず。
Rさんの中がグニグニ動く。
尿道の残り汁まで搾り取られた。

そんな強烈な快感が1度で終わるはずもなく
それから時間があればヤった。
半年くらいして、なんか小さな喧嘩して
たったそれで関係が終わった。
喧嘩の2週間前にRさんは職場辞めてたし
メールも電話もしたけど繋がらなかった。
パッと突然消えた感じ。
そのときは「はぁ?なんだよ」って
意味わかんね、と思った。

数年後、ふと思い出したときに
もしかしてあの時デキちゃってたのかな、って思った。
なんの確証もないけど。
その時、大学時代から住んでたアパートにまだ居たから
なんか怖くなって引っ越し決めた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。