ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/12 19:00:42 (93DyEfUe)
ゆきの続きです。

初めて会ってから、だいたい月1くらいの頻度でセックスをしていたのですが
毎回、生理の周期から計算して排卵日を狙っていました。

2回目の中出しも妊娠はしていませんでした。

3回目に会った時は、ゆきは本当は中出しされてるのをわかってるんじゃ?
と思ったので、今度は細工をせずに生入れを頼んで、間違ったふりして
中出しをしてみようと思いました。

またいつもの道の駅駐車場で会い、いつものホテルに入り、今回は目隠しや縛りをせず
普通に、何も言わずに生で入れてみたら、生はダメだよーって言うんですけど
言うだけで拒否する様子はなく、そのままセックス、ピストンしてると我慢できなくなり
無言で奥で射精開始、すると、中出しされてるとわかったようで、私を押し飛ばすように
抜くと、なんで中出ししてるの!?と結構本気で焦って、そのままシャワーへ直行しました。

あ、これは今までの中出しに本当に気が付いてなかったんだな

その後、なんとかなだめ、その日はホテルに泊まることにし、次の日に病院に行くことになりました

普通に寝ていると、ムラムラで目が覚め、何気なくゆきの股間を触ってみると、股間がビヂョビチョ
ゆきもどうやらムラムラであまり寝れてないようなので、そのまま愛撫なしに挿入、
またも正常位で普通にピストンしてると、すぐに射精感が込み上げてきました

さっきも中出ししたし、どうせ明日病院行くので、中出ししていいかと尋ねると
頑なにダメ!との事、やっぱり中出し自体がかなりのNGらしいです。

この後の関係も、もしかしたら続けれるかもと思い、我慢してワンドピュだけ中で
あとは全部お腹の上に射精しました。

次の日、ホテルから出てそのまま産婦人科を受診、私は必要なさそうなので帰っていると
帰る途中にゆきからメールが、、、
もう会わないとのメールかなと思ったのですが、ちゃんと病院まで来てくれたから嬉しかったと

ただ、そのあとは私がほかの女と会う機会が出来たのもあって
しばらくは連絡なしの状態が続きました。

約半年くらいが経ち、ゆきの方からメールが来て、久しぶり元気?と
やりとりをすると、どうやらゆきも彼氏がすぐにできたけど、彼氏とのセックスが
全く気も良くないらしく、それなら、また会おうとの事に、

ゆきは、目隠し拘束がどうやらかなり良かったらしく、次は絶対にゴムで中出しNG
との約束をし、会うことになりました。

しかし、私がそんな約束を守るはずがない。

ゆきと会うのは、知らない女を気が付かないように孕ませる、おもちゃにするのが
目的なので

4度目も排卵日付近に予定を立て、今度はまた、偽ゴムとローション作戦、さらに変態度
を上げて興奮するために、市販のホイップクリームと、最大直径5センチから7センチくらい
までの太さを変えたナスを3本を用意しました

いつもの道の駅で合流し、いつものホテルへ

ゆきは私との変態プレイが忘れられず、前日から今日の事を期待して濡れ濡れだとのこと
会ってすぐに下着の上からマンコを触ると、確かにビチョビチョでした。

ホテルに入り、すぐに目隠し、手を頭の上で拘束、内緒で撮影もしながら
まずは、ゆきの体全身を触りながら逝く直前の寸止めをしてあげます

逝きたくておかしくなるとの事なので、膣にローションを注入、さらにホイップクリームを
袋の先端から直接膣内に挿入、奥まで入れる

ゆきに、何が入ってるかわかるかと聞くと、わからないとのこと

それはそうだ、こんなの入れられてるとはだれも思わない

奥まで入れたホイップの袋を、手元から奥に向けて一気に絞り出すと
あぁぁ!と悲鳴に近い声をあげ、大丈夫かって聞くと、奥が膨らむよ!とのこと

絞り切った袋を取り出し、溢れるホイップを動画に収め、今度はナスを挿入します

ナスは5センチくらいのから順番に入れることにしました

5センチのナスでも相当太く、入れるときは叫びます。

拡がった膣を慣らすために、そのままデンマをクリに、乳首も攻めると
すぐに絶頂、絶頂後はナスを6センチに変え、また叫ぶが、そのまま
クリにデンマと乳首責めですぐに絶頂。

おかしくなると叫びますが、嫌ならやめるかを聞くと、大丈夫と、、

6センチを抜き、7センチを入れようとしますが、さすがに入らず、痛い痛いと叫ぶので
これはやめておきました。

その後、もうゴムチェックはせず、ゴムを付けてるふりだけをして、生で挿入します

奥は生クリームでぐちょぐちょ、ナスで広がってるので抵抗はなく、スルスル入ります

締まりはないので快感は少ないですが、やはり、こんな変態な事をしているので、興奮が異常でした

興奮によるものと、4日間の寸止めオナ禁の影響で、ムスコを動かしながらのクリデンマ
これでゆきも絶頂、と同時に私も限界になり漏れるようないつものズルズル射精でした。

その後、ムスコを抜き、また6センチのナスを入れ、クリデンマでまた逝かせ

回復したら、また息子を入れ、クリデンマとピストンで射精、またナスの繰り返しを
4回射精するまで繰り返しました。

4回目の射精後は、ゆきはグッタリ、私も出し尽くし達成感です。

ムスコを抜いて、動画に収め、股間を確認すると、ホイップクリームと精液、愛液、もしかしたら
ゆきの潮なのかおしっこなのか、、、
シーツはグチョグチョになっていました。

もちろん、終わった後は偽ゴムを見せ、安心させました。
少し休んだ後、ゆきも満足だったようで、気持ちよかったと言います。

シャワーを浴び、バイバイ

帰っていると、いつもの気持ちよかったメールが来ました。

今回も4発中出しされてるのに、本当に気が付いてないのがゾクゾクします。

----後日の事です。

私が仕事帰り、合コンに向かってる時にゆきからのメールが来ました。

また会う日程を立てるのかと、メールを開くと、、、

『生理遅れてるから検査したら陽性でちゃたよ、どうしよう』と、、、

私の興奮はもう絶頂、興奮というのとは違うかもしれません、、、

やってしまった背徳感に近いでしょう。

合コン中も心はフワフワする感覚です。合コンには気持ちは入りませんでした(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。