ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/08 16:08:20 (yvfYM9mx)
昭和の昔、経理課の女子は仕事柄肩こりがが多かった。
学生時代ちょっとスポーツマッサージをやっていたことも
あって凝りのポイントとかわかるようになっていたこともあって
赴任した事業所の経理担当女子でいつも遅くまで残業して肩の
凝りのつらそうな女子がいた。当時25だった彼女、杉〇裕〇
がそれだ。彼女はいわゆる美形ではなかったがなんか大人びた
色っぽさ、エロさが際立っていた。ただ、性格的にきついとかで
後輩の女子も近づかず、先輩のお局様からも距離をおかれ
なんとなく部署で浮いている感じだった。ある月末、彼女は
数字が合わないとかでキリキリしていた。私も現場と一悶着あって
報告書がまとまらず、事務所に文房具を取りにいったとき、
彼女だけが帳簿と格闘中だった。一生懸命やているのに
孤独な感じがちょっとかわいそうに見えて、給湯室でお茶を
いれ、来客用のテーブルに置き、声をかけた。
「忙しそうなときになんなんだけど、こっち来て一服
しませんか? あんまり、根詰めると美容によくないし」
「ちょうどいい。そうするわ。ありがとう。」
赴任して数週間経っていたけれど、声をかけたのは初めてだった。
お茶一杯で話がはずんだ。噂にきいていたほどツンケンしていないし
嫌な感じはしなかった。話をする間に、何度も自分の肩に手をやって
首を回したりしてコリからくる苦痛と戦っていた。それで、
ちょっと肩をもんでさしあげましょうかというと、よほど
しんどかったのだろう。ちょっとおねがいしようかしらと
なった。それで、肩のツボに手を置きビックリした。女性の
体とは思えない硬さだった。それで、このまま揉んでも効果
ないと判断して簡単なストレッチをやってもらって、それから
マッサージを始めた。腕から肩、首にかけてとりあえず
血流を取り戻すだけにとどめて軽くやっただけだったが、
彼女は、嘘みたいに軽くなったと喜んでくれた。それが
きっかけで遅くなると彼女の車で独身社宅代わりのアパートまで
おくってもらったり、たまに居酒屋で飲んだりするように
なったのだ。飲んだ時は、酔いが醒めるまでファミレスで
過ごしたり、私の部屋に来て歓談したりということが
あった。が、不思議と変な気はどちらからもおこさなかった
ので、夏までは何事もない二人だった。

明日から夏休みという夜、打ち上げだと職場のみんな
とビアガーデンで祝杯を挙げた。総務経理と現場のみんな
総勢20人はいただろうか。みんなからちょっと浮いてる同士
杉〇裕〇と私は端の方のテーブルで静かに飲んでいた。
気付くと裕〇はもうかなり飲んでいたようで、肩が張っちゃって
気持ち悪くて吐きそ~!なんとかしてぇ~!と私に絡んで
きたのだ。ここじゃ、なんだから、ちょっと歩くけど、
アパート行ってそこでほぐしてやるといったら、そうする
そうする!と二人でガーデンをあとにした。

アパートにつくと裕〇は玄関先にすっわりこみ、背中が
痛い、腰も痛い、お尻も痛い、なんとかしてぇ~!とぐずり
はじめてしまった。よーしわかった!、今日は全身ほぐして
やろうと息巻いた。それで水を一杯飲ませて奥の部屋へ
つれていき、座布団を並べて横になってもらった。
彼女は黄色いワンピーズのまま、うつぶせになっていた。
そのまま、服の上からゴリゴリやったら服がしわになっ
ちゃうというと脱ぐから電気消してと。電気を消しても
外灯の明るさが部屋をやや明るくしていた。そんな暗がり
にキャミソール姿のうら若い女性と二人きり!ヤバ!
私もまだ30前の性欲盛んな男だった。正直、勃起を
抑えられなかった。でも、今までの信頼裏切ってもまずい
ここはちゃんと真面目に全身ほぐしてやろうと肩から全身の
ツボを順次ほぐすようにした。お尻の筋肉をほぐすときは、
必ず、お尻触るど大丈夫かと確認しながらやった。
裕〇は盛んに「気持ちいい~、気持ちいい~、そ、そこ!
そこをもっと強く押してぇ~!」という声を何度も出した。
色っぽかった。たまらなかった。すぐにペニスの膨らみ
を裕〇の体に押し付けたい衝動にかられたが、なんとか
絶えて、首から足先まで何度か往復してほぐした。彼女、
暑くなってきたといってキャミソールもとってしまった。
ブラとパンティーだけの妙齢の女性がうつぶせになってる。
私も、暑くなったとズボンをトランクスとシャツだけに
なった。マッサージの効果があって、裕〇の体は女性らしい
柔らかさを幾分か取り戻した。裕子はうつぶせのまま、
お尻が気持ちいから重点的にやってと言い出した。お尻を
揉みほぐし、ふとももからも見上げてというのを繰り返して
いたときだった。裕子は、両手を回してパンティーの淵に
指をかけ、パンティーを脱ごうとしたのだ。私はあわてて
パンツ脱いじゃだめしょ!と戻すと、・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/06/09 20:44:38    (B8jNxklD)
良い展開ですね♪
興奮します!
続きをお願いします(^^)
5
投稿者:(無名)
2022/06/08 23:23:09    (DoOgS3rG)
興奮しますね!
その後は?
4
投稿者:ナオン7
2022/06/08 23:10:02    (yvfYM9mx)
<<続き02>>
裕〇に入れたい!その思いと必死に戦っていたその時、
裕〇の尻が持ち上がったそしてなんと後ろに動いたのだ。
ペニスの先端が何かヌルッとしたと思ったとき私は無意識に
腰を突き出してしまった。亀頭部が入ってしまうとあとは
どんどん深まって行ってしまう。私は彼女の名前を連呼しながら
ゆっくりと腰を押し完全に深みにはまった。全身で裕〇の
背後にしがみつく感じになった。ジッとしていれば
上り詰めて射精してしまうことはなかろうとある程度の
ところで動くのをやめた。しかし、甘かった。ジッとしていても
裕〇に抱きついていると思っただけでドンドン気持ち良くなって
いき射精を耐え難くなってきた。
「だ、ダメだ!裕〇! 出ちゃいそうだ。一旦離れよう!」
「だ、ダメ!離れないで。」

結果、大量の精液が私から放たれ、裕〇の膣の中に送りこまれ
てしまった。止められなかった。我慢できなかった。

3
投稿者:ナオン7
2022/06/08 22:30:30    (yvfYM9mx)
<<続き01>>
裕〇は、お尻もまれて気持ちよくて開いてしまったら
汚してしまうから、お願い、脱がせてと。ダメだよ僕の
理性がすっとんでしまうかもしれないから、それでなく
ても、もう、大変なことになってるんだから、やっとの
ことで抑えてるんだ、頼むからパンツ穿いてて。と返した。
すると、信じてるから大丈夫と足を巧みに動かして脱いでし
った。つま先の方で丸まったパンティーをつまみ上げ、私は
それを、丁寧にたたんで、裕〇の顔の横に置いた。薄明りの
中ブラジャーのほかには何もつけていない裸体があると思っ
ただけでクラクラしたが、首から順にふくらはぎまで
丁寧に何度か往復し、さすがに疲れたと弱音を吐いた。
すると、裕〇は、少し休んでとふいに手を後ろの私の方に
伸ばした。顔は反対側を向いていたからおそらく私に
合図するつもりで伸ばしたのだろう。しかし、その手の先には
私のペニスが膨らませたトランクスのテントがあった。
彼女の手は何かを探るように動き、固くなったペニスを
捕らえた。「わ~~、そ、それは!!」
「大変な事って、これね。休ませてあげて。」
私の理性もぶっ飛びはじめた。熱く燃えてるから、裕〇の
太ももに挟んで冷やしてもらえるかと、ダメもとできいた。
するとなんと、それくらいお安い御用だというので、
トランクスのまま裕〇の脚にまたがり合わせ目に膨らみを
押し当てた。裕〇はうつぶせのまま、それじゃ、うまく
ひやせないでしょ。直に挟んでいいわよと。もう、理性も
へったくれもなかった。そそくさとトランクスを脱ぎ捨て
挟み直してもらった。「き、気持ちいい~~!!}
無意識に腰が動いた。肌を密着させたくなってシャツも脱ぎ
私は裕〇の背中に抱きつくように密着した。手を伸ばしブラの
ホックを外し脇によけた。ゆっくり腰を動かして行く度に
ペニスの先端はすこしずつ裕〇の入り口へ接近していった。




2
投稿者:(無名)
2022/06/08 18:09:57    (UFiubmoy)
続きを期待!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。