ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/05 22:04:16 (oB7tRaP.)
部活の指導終え下校して誰も居ないであろう部室内で女子生徒に覆い被さって男子生徒。窓越しに見かけ驚きつつも様子を伺いながら見いった。私に覗き見されてるとは知らず
無我夢中な二人でした。終わった後に
白々しく「誰か居るのか?…」って言いながら入りました。驚き慌てて衣服を整えようとする二人に、いち教師として叱責しました。校内で生徒同士が部室で淫らな行為をしてた事は例えどうあれ許され無いけど、二人から言い訳めいた謝罪をされ反省してるし思いも察して黙認って考え思いましたけど…
教師であっても、所詮
男ですから…可愛く大人びた容姿に目を奪われ欲望が先走りました。言葉巧みに二人を言いくるめ男子生徒を先に帰らせました。
不安そうに私を見つめる女子生徒に
近寄り両肩に手をかけながら「優秀な君には分かるよね?…」って言い放ちました。
「やめてください!声上げますよ!…」って後すだりされた。「いいのかな?…」ってたら
睨み嫌がりながらも渋々と従って受け入れられた。
ファスナーを下ろさました。ムスコを手にかけながら扱きながら咥え込ませました。ちゅるちゅるシュパシュバと舐め啜る彼女。次第に気持ち良く口内で収まり切れなく膨張したムスコを、吐き出した彼女がゲホゲホゼイゼイと噎せられた。幾度なく繰り返された。
次第に口内がムスコから出る汁で溢れ滴り落ちるまでに。様子はスマホ撮り続けてた。
まだ不馴れながらも時間を要したけど、口内射精しました。ゲホゲホ…噎せながらザ-メンを吐き出された。ハンカチで口回りを拭き取り続けてた彼女を、抱き抱えながら押し倒しスカートを捲り上げ下着越しにムスコを、擦り付けながら脇目よりズブリと挿れた。めちゃ狭くキツいオマンコの締まりに思わず声を上げてイキそうになりかけたけど(笑)
ピストン度にグイグイと締め付けるオマンコでした。嫌がり睨み続け我慢強く耐える仕草、表情を見てたら一段とギア上げたくなり
激しく突き捲った。我慢強く耐え口閉じてた彼女でしたが絶えきれず初めて「激しいっ!…壊れるっっ…!」口走りられた。気持ち良くした私は、さらに加速して間もなくイキに達して、勢いまま生中出した。ハアハア…ゼイゼイ…息切らす彼女。まだ物足りなさ感じてビン立ちまま状態のムスコ。
後ろ向きにさせ再び挿れた。締まり具合はさらにアップ感ありました。お尻の形良く程よい肉厚もあり、吸いよされるようにムスコを、打ち続けましたWw
彼女も微かに唇を震わせられて感でしたので、イキに達しそうになった祭にひと声掛けたら、切れ気味に「勝手にすれば…」っていい放れた。たっぷりとオマンコにぐいっとザ-メンを注ぎ込んだ。その後も、スマホ撮りを見せつけながらも性処理としてハメ続けています。彼氏や他の教師などに訴えればいいのに…
私の呼び誘い出しに有無なく来る。内便器としてなり続ける思いかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:顧問教師
2022/06/11 15:17:21    (aSemxxmM)
>>5
お好きな制服ってありますか?
我が校の制服は男女共にブレザーです。
セ-ラ-服って見掛けなくなりましたね。
衣替えしてブレザーを脱いで可愛らしいネクタイ柄にブラウス姿となって、一段と胸の膨らみが強調され男子生徒の視線を、浴びて
恥ずかしい…って彼女が口走れています(笑)
5
投稿者:(無名)
2022/06/08 19:32:24    (hC9lff3v)
制服着たままの女子生徒をヤるのいいなぁ~

4
投稿者:顧問教師
2022/06/08 08:53:04    (qhGvs03T)
>>2
連日、教え子でもある彼氏持ちの女子生徒と校内でも
楽しませてもらっています。
休憩時間に男子トイレへ連れ込んだり…
楊をたしに駄弁りながら入ってくる声を聞くと
一段とオマンコがギュッと締まるんですよ!

3
投稿者:(無名)
2022/06/06 21:03:07    (VxxCEb1U)
嫌がる素振りで教師のチンポに首ったけ!
あるあるやな。
2
投稿者:(無名)
2022/06/05 23:29:01    (igLmr3eu)
話の流れがいまいちです。
もう少し勉強しましょう。
次回作に期待してるので精進するように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。