ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

短大1年の可愛い子

投稿者:カズ ◆Iu5lPK6o3c
削除依頼
2022/06/05 14:19:07 (S95fTepU)
35歳、既婚で子供一人の3人家族。
営業で時折、チェーン店の喫茶店に行くことがあります。
平日は夕方から閉店まで、学校が休みの日は朝からが多いかな?
バイトしてる短大1年生の可愛い女の子。
身長は155~159cmくらいまでかな?
スタイルは良い方です。
髪はセミロングくらいの長さ。
顔が俺好み。
何度か少しの会話でアドレス交換しました。
メル交換を一日多いときは5~6回です。
そして彼女は学校を休み、俺は有休を取り遊びに行きました。
水族館に朝10時に到着。
いろいろと周り歩き、ペンギンが泳ぐ姿にイルカショー見たりしました。
14時半ころ水族館を出て帰り道、彼女に何も言わずファッションホテルの駐車場に止めて降りようかと言うと、ここってあれ?
ちょっと休憩するだけだよと部屋に連れて行きました。
ちょっと暑かったから俺シャワーするよ、一緒にする?
首を横に振りました。
シャワー終えて出て彼女に、してきたら?
ちょっと考えてから、私もしてくるわと言って入りました。
俺のペニスは、この後のことを考えてビンビンです。
彼女はバスロープを巻いただけの姿で出てきました。
ベットに誘導して布団を捲り、寝かせキス。
抵抗は無し、バスロープを脱がし全裸を見て、ますます俺のペニスは元気いっぱい。
乳房を揉み、乳首を触り舐めながらクリを触り濡れてる。
指を1本から2本、そして3本入れると、痛い~~
2本の指を使い膣の中を触り乳房を揉みながらクリを舐め、吸い腰が浮いたとき彼女は力が抜けた感じでした。
逝った?
膣の中に初めて入れ、一番奥深くまで入れると、凄い大きい~~
あまり動かないで~~~
ゆっくり突き、時折激しく早くピストンを繰り返してると俺の首に手を回してきてキテ~~~
中に良いのかと思い、グイグイと押し込み中に注ぎました。
目を閉じて気持ち良い顔をしてぐったりです。
横に寝て抱きかかえるように寝てると、耳元でこんなの初めて、気持ち良かったわ。
もう一回いい?と言ってきた。
2回目3回目と抜かずの連荘で中出しして彼女を気を無くしました。
何とか起こしましたが麻薬中毒みたいに何もできません。
濡れてるクリを拭き、下着を着せ服を着せて抱きかかえて車に乗せました。
帰り道、シートを倒して寝かしてました。
時折、腰が動いてました、余韻かも?
車から降りるとき彼女から熱いキスをされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カズ ◆Iu5lPK6o3c
2022/07/22 14:28:44    (SocZ7uRc)
彼女が出来ちゃったと言ってきました。
俺も一緒に行くからと仕事をさぼり産婦人科に行きました。
すると先生から想像妊娠?
と言うより、まだ成熟した女性になっていないとのことでした。
生理はあってもまだ子供ができる体になっていないとの説明でした。
だから中出ししても出来ないわけ!
3
投稿者:カズ ◆Iu5lPK6o3c
2022/06/30 13:47:57    (bR8RA/Fn)
毎日、彼女を迎えに行ってます。
バイトの時はバイト先、バイトが無いときは、駅に迎えに行ってます。
彼女を乗せて人里寂しい場所に車を止め、カーSEX。
薄暗い時間は着衣のまま愛撫してます。
暗くなると脱がしてセックス。
長い愛撫で逝っちゃってる彼女に熱い精液を注ぎ込んで彼女は気持ち良い顔して俺の首に手を回してきて良かったわ。
もう1回とおねだりしてきます。
こんな感じで毎日セックスして中出しさせて貰ってます。

2
投稿者:カズ ◆Iu5lPK6o3c
2022/06/19 14:25:35    (4h06mHPN)
あれから毎日、バイト終わる時間を聞いて迎えに行ってます。
帰りは、人里寂しい場所に行って車の中で熱いキスを交わしてからシートを倒してエッチ。
服は脱がさずブラは押し上げ乳房を揉み、乳首を舐め、スカートの中に手を入れてパンティーを半分下ろして足を持ち上げてピストン。
いつも2連続中出ししてます。
今日は17時にバイトが終わるので迎えに行くけど、この時間ではまだ明るいからホテルでも行くかな?
それと彼女にパンティーは紐にしてブラはフロントホックにしてもらと良いなと言うつもりです。
それと脱がしやすい服にしてくれると良いかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。