ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/01 20:43:32 (8m2PglbJ)
結婚して20年過ぎた四十路夫婦だが、今もまだセックスしてる。
一昨日の夜もしたのに、昨夜、布団に入って数分後、嫁が俺の府とに入ってきて、後ろからチンポをサワサワされた。
ムクムクして来たら優しく握られ、フル勃起に。
嫁の方を向いて嫁のパジャマ脱がそうと思ったら、下半身スッポンポン、中指でクリを撫でまわしてクリイキさせて、正常位で挿入。
連日で嫁から求めてくるという事は、そろそろ生理が来る、つまり安全日という事。
中出しの期待になるべく持たせて、我慢して、痛いくらいの射精を味わおうと嫁を喘がせた。

嫁が中イキした後、俺は汗だくで、
「ちょっと休憩…」
と言って抜こうとしたら、
「抜いちゃいや…」
と抱きしめられた。
四十路のおばちゃんになっても、嫁が可愛いと思った。
だが、嫁のマンコの中に入れたままだと、気持ち良すぎて自然に腰が動く。

自然に嫁の腰も動き出し、再びアクメにヨガりだす。
「どこに出す?」
「中に頂戴…」
シーツを握りしめながら腰を振る嫁のマンコに中出し。
我慢を重ねた末にビュービューと噴き出す射精は、痛いくらい気持ち良かった。
嫁も中出しの熱い感触に、白目を剥いてビクついてた。
抜いた後、
「ああ~~あなたのが出てくる・・・この感触が、中に出されたって感じで好きなのよね・・・」
と微笑む嫁にキス・・・

今朝、生理が来たと言いながら、押入れからオナホール出してニヤついてた嫁。
今夜は、嫁にオナホールで責められて、射精を我慢させられる焦らしの射精ショーをやらされるのが決定したようだった。
あれ、射精した後もオナホール外してくれなくて、扱き続けるから地獄なんだよね・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名
2022/06/02 14:26:26    (4qJDTIDv)
いい事です^_^
2
投稿者:(無名)
2022/06/02 07:39:08    (fjv1MN/y)
俺も妻の生理日は手コキだなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。