ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/26 18:56:40 (qT.vVUgm)
妻に中出しを勧めて初めて従姉弟の旦那さんに出された時の妻の幸せそうな笑顔、
子作りで夫婦で中出しした時も見た事ない笑顔で旦那さんに抱き付いてました、
従姉弟に聞かれて妻は中出し好きを認めて私達の予想以上に従姉弟の旦那さんとの
中出しに夢中になり私の前でも構わず妻は子宮にたっぷりとザーメンを貰ってます。

私と従姉弟とのカップルを隠す為にスワッピングを計画して上手く2人を巻き込んで
4人でSEXして妻は結婚後初めての他人棒でしたが最後は旦那さんの残りザーメンを
吸い込み飲んでました。
スワッピングを始めた頃は最初から中出しするのは妻に敬遠され参加して貰えないので
ちゃんとコンドーム使用で安心させて途中から私と従姉弟から中出しの話を持ち掛けて
妻と旦那さんに納得させました。

妻は従姉弟の言う事を聞いて避妊して2人目出産以来の私以外との中出しに小刻みに震えて興奮する妻を
見ました目の前で悶える妻を見ると私もエロい妻を抱きたくて旦那さんのザーメンが入ってる膣に
挿入して私のザーメンも妻に出して2人のザーメン塗れの妻を見て1人で興奮してました。

妻の避妊後は従姉弟は旦那さんを誤魔化す為に夫婦のSEXの時は中出ししてます、
従姉弟は浮気中から避妊していて私とカップルになってからはお互いの夫婦のSEXの時は
しっかりとコンドーム着用して今まで妻に中出しした回数以上に従姉弟に中出しして
従姉弟カップルを楽しんでます今は中出し公認で浮気やスワッピングを継続しています。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。