ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

歳下くんとの中出しSEX

投稿者:めろ ◆2CIA4ynGow
削除依頼
2022/05/15 22:32:39 (noEIoBvN)
3回目の投稿です。
前回はレス禁止にしちゃっててすみません。

この前2週連続で歳下くんに会うことが出来ました。
ハマり過ぎて他のセフレとも会わずに会う日までワクワクしてました。
今回は事前に"生理終わってすぐだから、沢山中出しして良いよ槌"と連絡してその日に備えました。

会ってホテルに入って、お風呂貯めてる間にイチャイチャ…キスだけでとろけてる私に"もうスイッチ入ったの?"と言われ、服の中に手を入れられて弱い乳首もいじられて私はもうとろとろでした。
もしかしてもう濡れてないよね?って言われて触られるともうびちゃびちゃで…"こんなにもう濡らしてエロいな"って言いつつ彼も興奮してました。
ソファーで下だけ全部脱がされて手マンされたら、すぐ噴いちゃって…こんなにすぐ噴くはずないのに会えたのが嬉しすぎてすぐソファーがびちゃびちゃになっちゃいました。(布のソファーじゃなくて良かったです)

お風呂に入ってからもイチャイチャして、ほらっておちんぽ出されたらすぐ舐めちゃって欲しがってるのが丸わかりの私でした。
イラマもされて、泣きながらも頑張りました。不思議と涙出ちゃうんですよね、不思議です。

お風呂から上がってようやくベッドへ…

私はもうスイッチ入ってるし、ついに沢山中出しして貰えるかと思うも堪らなく興奮していました。
"妊娠するくらい中に出すからな"って言われるとゾクゾクしちゃって…身体の内側からも支配される感覚になって堪らなかったです。
私がずっとイッちゃう騎乗位でイカされまくって、バックで獣みたいな声上げながら奥までごりごり突かれて…"中に欲しい?"、"誰のが中に欲しいの?"、"俺だけの○○だから俺の好きにして良いよな"ってエッチなこと言わされながら奥にびっくりするくらい出されて、出されてる時もビクビクしてイッちゃいました。抜いた時にびちゃびちゃって音してハメ潮しちゃって…恥ずかしかったです…
動けなくてそのままの体勢でいたら、"エロ…"って言われてまた入れられて、沢山イッてまた奥に出してもらいました。
その日は4回も中に出してもらって、帰ってからも精子の匂いがすごくするし、堪らなく興奮しました。この人のモノになったんだなっていうのが本当に興奮して…もっともっと歳下くんに中出しされたいなって思いました。

次は排卵日くらいに中出しSEXしたいです…歳下くんに雌として屈しちゃってるので、何されても拒めないしすっかり開発調教されちゃってます。
毎日でもSEXしたいくらい歳下くんとのSEXに沼ってます。こんなに気持ち良くなれるなんて最高だし幸せです。
やっぱり強い雄に支配されたいって思うのが雌の本能なのかなって思っちゃいます。

また今度会ったらお話しますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こういち
2022/05/28 14:00:37    (yhV/DbzL)
19歳で年下なんですけどお会いしたいです!
東京よりの千葉に住んでます!良ければメールで返事お願いします
5
投稿者:めろ ◆2CIA4ynGow
2022/05/17 16:45:37    (lp9bBh37)
>>秋さん

本当に一緒だったらすごい偶然ですね^^*
他の人居るのも分かっているので、複雑な心境です(笑)
お互い楽しんでいきましょうね(*´ω`*)
4
投稿者:めろ ◆2CIA4ynGow
2022/05/17 16:41:34    (lp9bBh37)
>>熊さん

女としての悦びがこんなに幸せで最高なんだと教えられてからはもう夢中です(*´ω`*)
そーゆう面しか難しいとは思うけど、好きって言ってくれる限りは会ってSEXしたいですね。
3
投稿者: ◆FdGhlF3zM.
2022/05/17 12:59:19    (RFeuOBb5)
あたしもGW中に歳下彼氏と初めてのお泊りしてきました(^^)
してることが似すぎて、彼が同一人物じゃないかと思いました笑

相手は歳下だけど、雌として屈する気持ちに凄く共感です!今後もお互い楽しみましょ槌
2
投稿者:熊さん
2022/05/15 23:12:45    (Yq5dMnpZ)
セックスだけが
男女の繋がりではないけど、
めろさんみたいに「女の悦び」を
身体に教えられちゃうと
女の人はメロメロになるね。

身体の相性はバツグンなんだから
その歳下くんと心も繋がれるといいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。