ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/13 08:15:12 (aXjGzFP6)
狙っていた保護者ママがいました。そのお宅の子供達二人はレギュラーで活躍してたので可愛がってました。ご主人には悪いですが、ママの身体を頂きました。半ば強引に襲っての肉体関係でしたが、今では会う度にお互い腰を振り合い子作りに励んでます。中出し後はそのまま帰宅させたり、そのまま稽古を見学したり当番させる日もあります。膣内に精子が残るママの横にご主人が座る光景はたまらなく興奮しますね~ お互い意見一致で孕んだら出産させます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2022/05/24 07:22:26    (uWrcOBFc)
野球のコーチをしていますが、ママとの関係は快感もスリルと興奮がやめられないですよね。
父母が集まってて、俺とそのママさんが関係してるのを知らない人達を見てると余計に。

流石に主さんみたいに昼間にカーセみたいな事はしてませんが。
流石に毎回生中はないですけど。「今日は出していいよ」って言われた時にはお互いに興奮しながら出しますよ。
向こうも凄い声を出しますし。

19
投稿者:先生
2022/05/18 23:08:32    (f4X7lMdi)
体験として書かせてもらってます。

私の妻も誰かに中出しされてると思うと興奮してしまいます。寝取り寝取られの世界は禁断の領域ですね。罪悪感の中の背徳行為は分かっちゃいるけどお互いに火が付いてる間はどうしようもありませんね。むしろご主人も私の妻を狙ってると考えるとたまりません。経験はありませんが、こういった願望を叶えるためにスワップパートナーが成立するのだと思います。

お母様も帰り際に寄ってきて「先生、お疲れ様でした」とニコリ。周りにバレない様に自分の下腹に手を当ててました(汗)子種が残ってた合図だったと思うのですが、本当に愛おしくてたまりません。

当方、まだまだスワップ経験は先になるでしょうね。
18
投稿者:(無名)
2022/05/18 21:10:35    (1twTKx5q)
受精して欲しいですね~
夫や子供と楽しく遊んでいるように見える奥さんのお腹の中には出されたばかりの大量の托卵精子
たまりません…
先生様に奥さんを寝取られ托卵して貰える旦那さんが羨ましい
17
投稿者:15です
2022/05/18 17:13:36    (GpxoVvpz)
今盛り上がってるところだから何言っても聞こえないでしょうが、あなたの人生好きなようにお行きなさい。
才能に全く恵まれない剣道少年だった頃のじぶんの恩師を思い出して、そして道場を持てるまでの立派な剣士なのであろうあなたを想像して、ちょっと悲しくなっただけの事です。

まぁサッカーコーチなら不倫してもいいなんて書いてないけどね。
思い込みは目を曇らせます。
それでは
16
投稿者:先生
2022/05/18 16:46:44    (f4X7lMdi)
ご意見ありがとうございます。
野球、サッカーの監督なら不倫は良いと言う解釈でよろしいのですね?

最近の中出しですが、天気の良い日曜日に大きな公園(広場)にて済ませてきました。
家族で出掛けるとの事でしたので、現地の広い駐車場の端で待機しまして中出し目的の超短時間なカーセでした。

車内に忘れものを取りにと言う事で場所を伝えました。
スリル満点な時間のない二人の時間でしたので、ワンボックスの後部座席に移動して勃起させて待機しました。しばらくすると木々伝いにあるく濃い目のデニムにTシャツ姿でこちらに向かうお母様を確認しました。

周りを見渡して車内に入るお母様。即座に手を引き抱き寄せて激しく唇を奪いました。イキそうになるまで扱いてましたのですぐにデニムを脱がせました。すかさずに逆三角形の剛毛に鼻を押し当ててくんかくんかとお母様の臭いを嗅ぎクンニで秘部を濡らしました。

会話もほとんど無く喘ぐお母様に「○○、すぐに出すぞ」と向かい合わせで挿入しました。
Tシャツは捲らずに腰を振る事のみ専念しました。

今回の中出しは時間にして5分もかかりませんでした。お母様を気持ち良くする事でなく受精させることのみの一方的で勝手なSEXです。「ン~ッ、ン~ッ」と声を殺すお母様の表情を上から眺めながら、パフッパフッバフッッと愛の音を感じているとあっという間に子種を放出する事が出来ました。(イク寸前まで扱いてるとこんか感じです)
射精後にそのまま背徳感に無言のまま酔いしれていると意識してなのか無意識なのか、キュキュッ~とお母様の膣圧で私のペニスが締め付けられました。車内には男女のスルメの様な鼻につく匂いが立ち込めてました。毎回ご主人しか知らないお母様の臭いや味に征服感を覚えます。

満足した私はすぐにお母様から離れてズボンを履きました。お母様もそそくさとデニムを履きました。別れ際にお互いの愛を確かめる唇を重ねて逢引は終了しました。

お母様が車内に乗り込んでからこの間なんと10分程!家族との触れ合いの中であってもこんな子作りが出来る保護者ママは最高です。いつ受精してくれるかが待ち遠しいです。

翌休み明けの月曜日には早速稽古でしたが、コロナ禍なりにも少人数の中でテキパキと動くお母様を見ると愛おしくてたまりません。

15
投稿者:(無名)
2022/05/17 17:09:19    (WRzsax6s)
これが野球やサッカーのコーチならなんとも思わず、エロ話に入り込めるのだが、剣道や柔道と言った道を説く者となると、話は違う。
今すぐ師範をやめろ。お前に人を教える資格はない。馬鹿なのか?
14
投稿者:6
2022/05/17 12:49:30    (kQoKaTTj)
うーん…人妻が旦那のではなく自分の好みに合わせてくれるのもなかなかの優越感がありそうですね!
他人妻と子作り、読むだけでも興奮します
精液入れたまま子供や旦那さんと普段通り振る舞う奥さんいいですね。
托卵される旦那さんの立場になりたいなぁ…
13
投稿者:先生
2022/05/14 20:34:05    (.oyNleve)
皆さんもやってる人はやりますね~(苦笑)

ご主人にも生徒達にも申し訳ありませんが、母親には脇毛処理を禁止にさせております。私が脇毛が大好きなものでして。色々と家族に(特にご主人)言われてる様ですが、こちらは見た目とのギャップを楽しんでますのでまだまだ剃らせません。

妻にもこの時期の処理は良いと言うまで禁止にしております。「二人の妻」が可愛くて仕方ありません。



12
投稿者:(無名)
2022/05/14 19:01:58    (QCUrTV20)
私もダブル不倫で8つ年上の女性にずっと中出ししてました。他人の奥さんの体内に自分の精子を入れる征服感は、くせになってしまいますね。
11
投稿者:(無名)
2022/05/14 18:50:49    (1JCNeqO1)
確かに旦那さんも来てて「いつもお世話になっております」とか言われると罪悪感はありますね。
横にいる奥さんにお世話になっているのに…


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。