ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/07 17:56:11 (QZ/yCRYf)
21歳の女子大生です。
男性の中だしの瞬間に興奮してしまうようになりました。
きっかけは高校の時に円で知り合ったおじさんに出されたのがきっかけでした。
「アァ!イクよ!」とおじさんが激しくしてきて
「ウッ!」と声をあげるとおちんちんがビクビクビクって痙攣しながら暖かいのがじんわり出てるのがわかり。

その時は「え?え?」と驚き怒りましたが
帰って洗い流してもじんわり暖かさがあり
寝ていてもまだ流れ込んでるような…
興奮して寝れずに
それからも円で知り合ったおじさん達に中だしされて出される瞬間にゾクゾクして癖になりました。

あっ、出される!って瞬間にゾクゾクさせられ、ドバッと注がれる瞬間が堪らないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:私の嫁も
2022/05/13 09:19:25    (10.5NVXx)
私の嫁も昔ヤリマンで、セフレが何人居たかはわからないですけど、毎日生理でもSEXして中出しされてました。
当然一日にハシゴして最大5人とやってました。
私は最後の見届け人役みたいな感じで寝る前専門でした。
やっぱり男も中出し気持ちいいんですけど、女性も中出しされると、脳が気持ちいいらしいですね!
10
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/05/12 01:17:55    (DfJoTmK8)
僕もなんですよ。。
名前も挨拶もしないままホテルで初めて会った女の子に大量の精液を子宮口に「もうだめ いく だすよ、奥で受け止めて」ってぎりぎりまで我慢してからびゅくびゅく何度も流し込みたいんです。。
9
投稿者:(無名)
2022/05/11 02:37:33    (aIHLXi9U)
タルさん…射精量って男性によって全然違いますよね?
精液も凄く熱さを感じる人も居ますよね!
一度凄い精液が出してた人がいて、まだ出てるの?えっ!ってびっくりした事がありました(*^^*)

抱きつかれて「ウッ!」て耳元で呻き声を聞くの凄く好きです

8
投稿者:こなつ
2022/05/11 02:28:46    (aIHLXi9U)
人妻さん…それゾクゾクします…
名前も知らないのに生でされてそのまま出されるのって…

7
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/05/10 00:32:12    (Ang8d4PK)
こなつさんのような中だしに感じてくれる女の子、、すごく興奮しますよ。。
精液の射精量が多いので、、
ベッドの上で押さえつけるように打ち付けて、もう出るよって言いながら腰を逃がさないように両手で引き寄せて子宮口におちんちんの先をおしつけてびゅくびゅく何度も痙攣させて、奥に熱いのを流し込むのが好きなんです。。。


6
投稿者:人妻
2022/05/09 16:51:47    (498qJ99H)
見ず知らずの男の人のチンポを生でハメ込まれて知らない人の生の精液をたっぷり中出し種付けされるの、たまらなくぞくぞくしますよね!
5
投稿者:こなつ
2022/05/08 12:52:44    (.uEmY5ui)
メッセージありがとーございます。
皆さんも中だし好きなんですね?

円とかマッチングで知り合った人も何も言わないと生でして来ますよね?
段々おちんちんが硬くなって来て、ビクビクして…
「ウッ!」とか「アアアッ!」って出す瞬間に声を出されると凄く興奮します。

何も言われず出されると、あぁ出されたって感じで興奮が半減というか…
何も言わないのにゴム着けられるとバイ菌扱いされてるみたいな感じになります
4
投稿者:和也
2022/05/07 20:28:09    (KNAh/HPn)
こなつちゃんの体験談読んでゾクゾクしましたよ。
子宮口に濃厚で大量のザーメンぶち込んであげたいな。
40歳の絶倫でよければ、カカオから追加待ってるね。
黄色 sfwsfw
3
投稿者:タックス   torisu222
2022/05/07 18:42:10    (eWK6MEnZ)
びゅんびゅん出るよ!
してみませんかー
2
2022/05/07 18:30:24    (zsw8XzsT)

中出しこそが本来のノーマルセクス
良かったら気持ちいイ~ク
「どぴゅどぴゅ」セックスしましょー!
連絡待ってるね”

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。