ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/05/18 23:26:56 (z5Bki4IC)
マッチングアプリの子にこっそり中田氏するのが趣味です。若くて、男性経験が少なめで、ピル飲んでなくて、生は絶対ダメな子の危険日に破れたゴムでばれないように中田氏するのホント気持ちいい。今までバレたこと全然なくて、帰り際に笑顔で「今日はありがとうございました」って言われる時がホント最高。心の中で「俺も中田氏させてもらってありがとう」って返してる。ホントWIN-WIN。だけど、人間って贅沢ですね。より嫌がる顔を見て征服欲を満たしたくしたくなってこないだの子に中出しするって伝えながら射精してしまった。「ごめん。ゴム破れてるみたいだけど出すね」って。それ聞いた時の女の子の顔ったら!さすがの俺も賢者タイムにあれ見たら申し訳なくて罪悪感感じました。あれはヤバい。マジでかわいそう。まあ、射精中に見たときは超興奮して思わず変な声出しながらちんちんグリグリ奥に押し込んで精子流し込みましたが。ほんとゴメン。そこからの賢者タイムがほんとキツイ。もう2度と中田氏しませんって土下座したくなるレベル。とにかく謝りたおして逃げるように別れてきました。誰もやってないと思うけど、マジで無許可中田氏よくない。俺もやめますんで女子の皆さんも気を付けましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2022/05/18 23:47:19    (IBmjOOiK)
中出しを望む女に
首元にしがみつかれながらイク
幸福感とどっちがいいの??

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。