ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/15 18:44:04 (mV0ahTaj)
今年結婚してから初めてのホワイトデーです。
夫からは何をするか知らされずに車に乗るとラブホに連れてかれました。
私はミニスカートを穿くように言われてたのでエッチすることは分かりました。
夫は脱がせるのが好きなので入浴したら下着以外はブラウスとスカートだけ着ました。
夫はまずブラウスのボタンを外しピンクのブラのフロントホックを外します。
夫は巨乳好きで私の胸を鷲掴みにしたら上下に揺らしたり左右に揺らし谷間を閉めたり開いたりし乳首を指でいじります。
夫が言うには胸を大きくする揉み方みたいで効果かたまたまか分かりませんが私の胸はFカップと中々の巨乳です。
乳首を吸ったら次にスカートをめくります。
その日のパンツはブラとセットのピンク(勝負下着)、夫はパンツを脱がすと太腿を撫でてきます。
私は「ああん」と声を出してしまい濡れてきました。
すると夫が挿入してきました。
「えっ、ゴムは?ピル飲んでないし」
「結婚したんだから子供産んでくれよ。子供がホワイトデーのプレゼントだ」
確かにお互い子供はほしかったし私は専業主婦になるつもりだったので夫に従いエッチを続けました。
いつもは1度だけですがその日は3度も逝かされました。(夫は3回が限界みたいです)
「妊娠したかな?」
「分かんない。してたらいいね」
お互いシャワーを浴びて寝ました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マーくん
2022/03/16 15:28:28    (83nV.kGj)
なぁーんだ! のろけ話かっ!
もうちょっとエロい話が聞きたかったな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。