ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/07 13:24:12 (B5UK42dS)
自分は必ず相手と会うときに
年齢と閉経を確認します。

50代の熟女さんとの生尺
セックスレスで溜まってた欲求を吐き出すように悶える熟女さん
そこに挿入して中出しする快感
もっともっととせがまれて
2回出し

出させてくれる熟女さんなら
容姿体型かまいませんね
気持ちよさは最高
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美和子
2022/03/10 16:10:46    (UrBOfoTD)
あら、嬉しい?
でも、59歳で独り暮らしの寂しい
オバサンをからかってはダメですよ。
あくまで私の願望に過ぎませんから。

でも、たくさんの精液を受け入れて
女の悦びに泣きたいですね。
4
投稿者:通りすがり
2022/03/10 00:37:17    (G0d9/Gv4)
美和子さんエロいですねww
お近くなら美和子さんにも注ぎたいですね
一戦お相手してもらえますか
3
投稿者:美和子
2022/03/09 11:08:44    (Gb8Uh/7O)
私は59歳の閉経熟女ですけど、こんな年に
なると確かに中出しは良いですね。
干からびかけてる?子宮に温かい精液を
たっぷり注ぎ込まれて....また女に
戻れた気持ちになれます。
2
投稿者:通りすがり
2022/03/09 07:30:08    (q/Aj.KlQ)
閉経熟女はいいですね

俺も以前に還暦熟女のセフレとしているときは必ず中出しでしたね
イクときに抜けてしまい予定外の外出しとなったときは「中にださなかったの?」と聞かれたぐらいでしたからねww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。