ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/02 14:14:08 (KCCFnguT)
卒業式を終えてクラスで友達と雑談をしたら、人気のないトイレに彼氏を呼びました。
初の生の中出しです。
「ゴム付きや外出しはあったけど初めての中出しで制服だからちょっとドキドキするな」
彼氏はまず私のブラウスとブラを脱がして上半身裸にします。
私の胸を揉んだり吸ったりしてきました。
「玲、胸大きくなったな。今何カップ?」
「Fカップだよ」
「かなり巨乳じゃないか」
彼はさらに谷間に顔を埋めてさらに激しく揉みました。
彼氏は次にスカートをめくろうとすると
「あれ、今日スカート短くない?」
「校則を守って膝丈だったけど、卒業したから。でもちょっと恥ずかしいな」
私は私服ミニスカートはありますがスパッツを穿いていて、制服は膝丈で生パンなのでミニスカ生パンはパンツが見られそうで少し恥ずかしいです。
彼氏はスカートをめくりブラとセットの白のパンツが露わになりました。
彼氏は私のパンツを脱がし太腿を撫でて濡れたのを確認すると挿入してきました。
奥まで入れると腰を振ります。
「ヤバイ、いきそう」
「私も、そのまま中に出して」
彼氏の精子が私の子宮に出され体か暑くなり意識が飛びそうになりました。
「精子出せるだけ出したけど大丈夫かな?」
「安全日だから大丈夫だと思う。もしできてたら大学中退してでも育てるから。その時は手伝って」
私は便器に座って精液を垂らしながら言いました。
「制服を着るのも今日で最後だね」
「進路のズレでなかなか会えないかもしれないけど引っ越しまで少し時間があるからできる限りデートしよ」
国立大の受験までは勉強デートで終わったら、一人暮らしの日用品の買い物デートをしようと思います。(チャンスがあれば私服で中出しもします)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/03 12:41:54    (OShFYvYg)
『卒業式を終えてクラスで友達と雑談をしたら、人気のないトイレに彼氏を呼びました。
初の生の中出しです。』

なんか日本語おかしくない?

雑談をしていたら彼氏を呼びました?呼ばれましたじゃないの?

適当に書いてるか何処かの3流エロ小説でもパクったか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。