ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/25 13:16:18 (bZ3x/7DC)
19歳の時に働いていた会社を辞めて送別会があり、そこでエッチな会話になり「何人とやった」と言う話になり、まだ童貞だと話笑われて。

だけど隣に座っていた由紀子さん当時24歳は笑ってました。
髪は茶髪でマークIIに乗っていてちょっとヤンキーかな?位の怖い感じでした。
だけど、由紀子さんはその話をしてから食べ物を取る時に密着というか、左に座っていたんですが食べ物を取る時に腕にムニュッとおっぱいが何回か当たったり、立ち上がるときに太ももを触られたり。

その日はなにもなかったんですが、翌日「なにしてんの?」と夕方に電話が
「仕事辞めて暇でしょ?」と会う約束を。
待ち合わせ場所に行くといかついマークIIが止まっていて「乗って」と。

車高の低いマークIIで移動。
「どこに行くんですか?」
「行けばわかるから」
ちょっと怖くなりながら車はラブホに
「え?」
「入るよ」
そのまま部屋に入るとソファに座り
「ねぇ童貞卒業させてあげる」と
膝を触ってきて
「昨日おっぱい当ててたの気づいた?」と
頷くと「あたしの柔らかいよ?」
と手を掴み触るとデカイし柔らかい

「ねぇ童貞としたことなくて…いいでしょ?」と
上着を脱ぐと派手なブラで
「遊ぼうよ」
キスをされると興奮して股間を触られ
「正直じゃん」と
「おっぱい舐めて」と言われて吸い付き
確かにデカイし柔らかいしで。
吸い付くと
「アンッ…アンッ…」と普段は聞いたことのない甘い声で。
それを聞くと余計に興奮して
「あっち行こう」とベッドに寝かされ裸にされ
舐め回されて
 トランクスを脱がされ
「ウフフ…立派じゃん」と由紀子さんが口に
ジュルジュル吸われ気持ちよくて声をあげると
「彼氏にもしないんだから」と
そして由紀子さんが上になり
「アンッ!」と腰を下ろし中に
「気持ちいいべ?」と言われて頷くと
上でアンッアンッと声をあげながら
プルンプルンのおっぱいをが揺れて
「触ってよ」と言われて鷲掴みにして
中がヌルヌルしてて暖かくて。

「気持ちいいべ…アンッ!」と由紀子さんがキスしてくると舌を入れられ
「舌出して」と舌を出すと由紀子さんの舌に絡まれて。
「ンッ…ンッ…ンッ…ンッ」と声を出す由紀子さん
すると興奮が頂点になり「ヤバイです由紀子さん! 」
「どうした?」
「出そう」
「ウフフ…中に出していいよ」
激しく動かされた瞬間に急速沸騰し爆発!

「アンッ!」由紀子さんの声が大きくなり由紀子さんもビクビクしていた。
はぁはぁしながら抱き合って
「どうだった?」
「凄い気持ち良かったです」

そして横になり
「童貞なら教えてよね?入社した頃に食べたかったなぁ」と。
「でもデカイしいいよ?」と誉められ。

そして二回目は正常位で腰の動きを教わりなんとか発射。
「あ~気持ち良かった。」と由紀子さんはタバコを吸い。

帰り際に「もし妊娠したら結婚してよね?」には焦りましたが、それ以来連絡は来ず二年くらいして結婚して退職したとか。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。