ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/23 11:17:20 (CXiSiRwV)
バイト先の店長とは働き始めた頃からセフレ関係で、もう3年くらいそんな関係を続けてる。
店長は40歳バツ2で子供が2人のシングルマザー。俺は大学3年生。


バイト終わり店長の車でそのままカーセックスorラブホに直行してセックスがいつもの流れだが、その日はちょっと性欲が抑えられなかったから休憩時間の間に店長に抜いてとお願いしてみた

店長は「ほんと若い子ってすごいわねぇ」と満更でもない感じで扱いてくれて、舐めたりもしてくれた。
そのまま店長の口に出してスッキリしたら今度は店長が、「私もして欲しいな」と言いながらズボンを脱いだ。
出した直後で勃ちも微妙だったからクンニしたり手マンしたりした。
店長はめちゃくちゃ感度が良くて、クリを少し舐めたり吸ったりするとすぐにイク。
クリを吸いながら手マンしてると、外に聞こえるんじゃないかってくらい喘ぎながら潮を吹きながらイッた。
休憩も終わる時間だったのでササッと片付けて仕事に戻った。

仕事終わり、休憩室に戻ると店長が待っていた

俺「今日はもう我慢できないし車でしますか?」
と聞くと店長は服を脱ぎながら
店長「もう我慢出来ないしここでしましょ」
と誘ってきた。
俺ももう我慢出来なかったし今すぐにでもしたかったけど、その日はゴムを持ってきてなかった。
店長の車の中とかラブホ行けばあるからと思いいつも持ち歩いてなかったから
俺「今ゴム持ってないから車に取りに行くから待ってて」と伝えたら
店長「今日は生でいいよ…大丈夫な日だし…」
と言いながらお尻を突き出してきた

そのまま吸い込まれるように挿入する
生でセックスは初めてではないが、基本ゴムをつけてするからいつもよりまとわりつく感じが強く感じた。
興奮してるせいかすぐに射精感が込み上げてきてイきそうだと言うと
店長「中…!そのまま中出しして!出して!!」
と中出しをオネダリされた
俺はそのまま人生初の中出しをした
気持ちよくて奥まで挿入したまま数分動けなかった。
チンコを引き抜くとタラ~っとしか垂れてこなくて店長は「奥に出されすぎて全然出てこないや笑」
と言っていた
射精した後なのに勃起が全然収まらなくてもう1回したいとお願いしたら
店長「もうすぐ他の人が上がってきちゃうから続きはホテルでね」
といい服を着始めた
ササッと帰り支度をしていつも行ってるラブホに直行した
部屋に着くと店長に押し倒されて服を脱がされた
いつもより激しめにフェラとか乳首責めをされたあとまた生のまま騎乗位で挿入した。

その日は3時間で4発も中出しした。
店長は「こんなに出されたら流石に妊娠かなぁ笑」と冗談混じりに話してた

あの日から3週間弱経ち、店長の生理の週のはずなのだがまだ来てないし、来る感じもしてないと言っていた
店長は
「来週までに生理来なかったら産婦人科に行って来る、もしかしたらパパだね笑そうなったらよろしくね笑」と笑っていた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。