ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/29 20:58:55 (IVSLxRPY)
私の旦那、初めてゴムを使わなかったエッチで上の子を妊娠
(できちゃった結婚)
そろそろ二人目をと思って妊活を開始して1回目のエッチで二人
目を妊娠。
3人目も妊活初日で妊娠

旦那の命中率凄すぎて3人目産まれてから避妊なしのエッチは怖すぎて
していない。

しかも私は体調のためピルは使えないため、避妊はゴム。

本当はゴムなしで旦那とエッチをしたいんだよね。
旦那のおちんちんはいつも私の子宮を気持ち良く突いてくる
んだよね。
今までエッチした人のエッチを思い出すことがないくらい。

だけど、その命中率の高さに怖くてできない。だって命中率
100%だよ。一番下の子が最近独り寝ができるようになったし
まだ、33だから旦那とエッチしたいけどゴムは欠かせない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/06/06 01:21:39    (.60yu3jm)
普通パイプカットするよね
今のネタ作る子って頭悪過ぎない?
6
2022/04/01 06:06:05    (em6jF0Ip)
男性用ピルが出来るみたいですね
5
投稿者:タク
2022/03/31 13:18:24    (f4kNHxRG)
僕は上の娘が16になって2人目欲しいと言われた時は、勃ちも悪くて海外のバイアグラ飲んでほぼ毎日3ヶ月中出しても出来なかったので無理かと思ったら最後の方で受精してたみたいだけど、しんどかった分2人目は今5歳で天使です
4
投稿者:爺さん
2022/03/31 08:20:12    (.IjT5tGo)
100発100中で

100回も妊娠したのかな(笑)

一発必中の方が 合っているように思うが?
3
投稿者:(無名)
2022/03/30 13:19:19    (E7.l6XdJ)
ゴルゴ13みたいですね
2
投稿者:nao
2022/03/30 00:19:54    (0SArM/SU)
100発100中は、さすがにすごすぎですね!

私も妻とは生外から始まり、そのうち安全日のみ生中、そしてそのうちほぼ生中出しが当たり前になってきたところで妊娠しました。
そのときは流産だったのですが、その後もまた中出ししていくうちに、妊娠。結婚の予定を立ててたときだったのでそのまま結婚、出産となりました。
その後レスが続いたものの、ある時を境に生中出し解禁となり、出しまくってました。妊娠→流産もあったものの、次の妊娠は無事に出産でき、その後も生中繰り返したら、予定外の3人目ができてしまいました(TT)
実は3人とも妻の持病のこともあって、全て帝王切開での出産でしたが、3度目の出産のときに、医師からは、帝王切開は3度までとなってるので、このまま避妊手術も受けますか?と聞かれたので、してもらいました。
結果、いまでは妊娠の心配をすることなく生中出しを堪能できていて、とてもハッピーな気分です♪

もし避妊手術をすることが可能な状況や環境であるなら、好きなだけ中出しができるのでおススメしますよ(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。