ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/25 12:05:53 (6Wewy6sy)
50台のおばさんと知り合って速攻ホテル
なすがままにされて、ゴムをつけようとしたとき
「私、閉経してるから、生でいいよ」
そのまま生刺し
中で出す体験をしてから
中出しできる熟の女性ばかりになった
容姿は関係ない
生で中で出せる気持ちよさにはかなわない
もう戻れない

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/03/07 01:55:20    (4SQI.Vrb)
綺麗さといやらしさがアラフィフ
そしてなし崩しの中出し
7
投稿者:(無名)
2022/02/28 16:51:09    (Yyu0YOmP)
わかります。おれもアラフィフ以降の熟女の、貪欲さ、崩れた身体の妖艶さ、素直によがり狂う淫らさ、なまなかだしの快楽の中毒です。

アラフィフ以降以外とセックスしても、もの足りない


6
投稿者:(無名)
2022/02/26 01:10:58    (d8esFToK)
今は梅毒が感染広がっているらしい

スレ主くれぐれも用心!
5
投稿者:(無名)
2022/02/25 15:20:41    (STI5QJID)
そ~ね。
クラミジアは♀は気づかないからね。
旦那が何処かでもらってきて、2次感染すりからね。

ゴムするくらいなら、シリコンでシコシコの方が気持ちいいかもね。
4
投稿者:(無名)
2022/02/25 14:19:32    (9f.nPO/J)
3番さんの言う通り(笑)
生中出しは確かに気持ちいい!ただ病気のお土産をもらうリスクもあるから。
何でもかんでも相手にするんじゃなく特定の相手の方が万が一って時にいいと思うよ
3
2022/02/25 13:20:55    (r6uDb2zt)
生でやるんだったら、お互い性感染症検査して陰性を確認してからにしましょう。

2
投稿者:(無名)
2022/02/25 12:20:14    (dW07uTsH)
俺も年上の熟女にはまってます。
50前後を狙ってます。
まだ綺麗な女性も多いし、最初は中出しは許可されない人も居るけど、何回かしているとなし崩しに。
それが常態化して
今は会社に清掃に来ているおばさんと、掲示板で知り合ったおばさんとしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。