ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/04 09:11:25 (9/90dhCl)
去年の暮れの事。
珍しく夜10時過ぎに慌てて嫁が買い物に行くと出かけたので、不審に思い尾行。
人気のない公園に車を停めている嫁。
そこへ一台の車が入ってきた。
すぐにドアを開け、嫁の車に乗り込む男。
2台の車を写真におさめる。
男が嫁の車に乗り込んですぐに私は嫁のスマホを鳴らした。
そして、子供が急に吐いてるので買い物は良いから早く帰るように伝えた。
男は嫁の車からすぐに降りて嫁は家の方に車を走らせた。
家の前で嫁の車を待ち伏せしてそのまま車に乗り込み黙ってさっきの公園での二台の車の写真を見せた。
嫁の顔が青ざめていくのが面白かった。
子供の事もあるのでなんとか許して欲しいと泣きすがる嫁。
そこで思い出した近所に住む8コ下の嫁の妹。
色白でちょっと巨乳、既婚だが何年も子供が出来ないらしい。
「じゃぁ、お前の妹とヤラせろよ。」
それは妹には言えないと言うが、
「言えないなら話はこれで終わり。」
と言うと、やっぱり頼んでみるということになった。
電話を隣で聞いていると姉思いの妹は意外にもすんなり受け入れた様子だった。
子供達は実家に預けて、自宅に妹を呼び、嫁と3人で一緒に風呂に入り、そのまま3人でベッドへ。
妹の色白の巨乳を鷲掴みにしたり、乳首を噛んだり乱暴に扱う。
しかし、妹は逆に大きな声を出して喜んでいる。
同じく裸の嫁は放置。
程よく濡れてきたので、正常位で妹に生で入れる。
ゴムを着ける話しだったが、そんなの関係ない。
どーせ妹は結婚してから10年以上子供が出来ないのだから。
孕んだら妹夫婦の子として育てれば良いだろうし。
たまに子供が出来ないと嫁に泣きついて電話して来てることがあるので多分産むはず。
子がいないと旦那の実家にも帰り難いとかも言ってたしなぁ。
嫁より8歳若いだけはあり穴の感触もプリッとしていて、弾き返してくるようなハリがある感じだ。
最初から妹は大きくて気持ちいいと連呼している。
膣の腹側を突き上げるように激しくピストンしているとプシュっと潮を噴いてきた。
こんなの初めて気持ち良すぎると連呼し狂っている。
「そろそろイくぞー、どこに出せば良いのよ?」
妹はアヘってるので声にならない。
嫁が必死に中はダメと言っているが、無視して思いっきり妹の最奥に中出ししてやった。
妹から引き抜いたドロドロの肉棒を嫁の顔になすりつけて、口で掃除させる。
妹の穴から溢れてくる精子も全部吸い取らせる。
指で妹の中から精子を掻き出してそれも全部飲むようにさせる。
その間にバックから嫁の穴に突っ込んでやった。
そのまま妹の上にかぶさるようにさせて、嫁はバック、妹は正常位で姉妹丼完成。
交互に嫁と妹の穴にハめてやる。
3PモノAV定番の奴はやっぱり精神的に興奮する。
またすぐに射精感に襲われる。
嫁と妹交互に出し入れしながら、フィニッシュはバックの嫁に半分中出し、正常位の妹に残り半分中出ししてやった。
同じように嫁にドロドロの肉棒を口で掃除させていると妹も同じように掃除フェラに加わってきたWフェラも視覚的に興奮する。
しばらくW掃除フェラをさせているとまた立ってきたので今度は嫁を正常位、妹をバックに入れ替えさせた。
妹の穴から溢れ出てくる精子が嫁の穴付近に流れ落ちてきたので、その精子を肉棒先端ですくい取りそのまま嫁の穴に押し込んでやった。
先ほどと同じく交互に嫁と妹の穴にハメる。
妹はバックで突かれると更によがり狂っている。
ゆっくりと穴の入り口を押し広げるのを感じながら入れると入り口が1番大きく押し広げられた瞬間プシャっと下の嫁に向けて潮を噴きかける。
その光景に興奮して再び射精感に襲われる。
今度はバックで妹を激しくガン突きしたまま妹に半分中出し、残りは下の嫁に中出ししてやりました。
これで嫁への制裁は終わりと思いきや。
それからは妹からまたしたいと頻繁に嫁に連絡が来るようになり、対応に困っているらしい。
下手に断ろうとすると、私にあんなことさせといて酷いとキレられる始末らしい。
渋々嫁は同じように妹との3Pを受け入れているらしい。
俺は妹と2人でも良いんだけどと言うと一丁前に2人はダメと言ってくる。
俺は棚ぼた3Pざんまい。
妹は無料で妊活ざんまい。
その後も妹と嫁との3P中出しは続いてます。不貞嫁にはちょうど良い仕置きになったかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/02/07 08:18:52    (k9T2vwHK)
確かに義弟に申し訳ない気がしてきました。
殺されるのも嫌だし。゚(゚´Д`゚)゚。
近いうちに義弟を嫁に襲わせて1発やらせよう。
そして動画か写真でも撮っとけばバレた時の保険になるな。
それか義弟説得して4Pに持ち込むか。
義弟のチンコしゃぶってみるのもアリかもなぁ^_^
チンコしゃぶったことないけど女のフェラより上手くできそうな気がする^_^
でも義弟かなりの草食って言ってたから4Pに引き込むのは無理かもなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
嫁に襲わすのも下手すると失敗するかもしれないな。゚(゚´Д`゚)゚。
取り敢えず嫁襲わせ保険で^_^
14
投稿者:(無名)
2022/02/07 07:06:32    (l17VPUQC)
純粋に嫁への仕置きとは違うかもですね^_^
そんな事もあるんだよって位のことでした^_^

義弟?の殺意。゚(゚´Д`゚)゚。
怖ぁ…
女に不満を持たすほど草食過ぎなのも同じく問題あるかもですが…
世の中寝取りも不倫も他人の子孕みもザラですからねぇ…
気持ち良ければ皆良しと言う事で^_^(義弟ごめん)
13
投稿者:熊さん
2022/02/07 02:12:38    (rrCAivsQ)
嫁さんへのお仕置きというには
後々の展開が微妙ですが、
間違いなく義妹さんのご主人には
とんでもなくキツイ仕打ちですよね(笑)

義姉の浮気を利用して、
嫁さんを義兄に寝取られたんですから。
それで孕ったりした日には…
殺意が芽生えるでしょうね^^;
12
投稿者:(無名)
2022/02/07 01:16:13    (l17VPUQC)
アラフォです。
絶倫とは思いませんが毎日のように感触の違う穴に挿れて出していると良く勃つ気がします。
先程嫁には注入済みです。
明日と明後日はセフレに注入予定(気が向けば嫁にも注入するかも)です。
今週妹との3Pは木曜日の昼の予定です。
11
投稿者:(無名)
2022/02/07 00:20:05    (A.WERab0)
凄え絶倫ですね。主さんは何歳ですか?
10
投稿者:(無名)
2022/02/06 07:40:14    (uOpqLxij)
妹に夢中というより、嫁の不貞につけ込んで堂々と3P出来るっていうのが1番ですかねぇ。
嫁とも普通に週2、3はヤってますし。
今週は月嫁1発、火セフレ2発、水3P2発、木セフレ1発嫁1発、金セフレ1発、土嫁1発とハード性活でした。
嫁の不貞に漬け込むも何も自分が昔から不貞してますからねぇ。
バレないもの勝ちです。
9
投稿者:(無名)
2022/02/05 23:00:12    (Z3hEonji)
主さんは今、妹さんとのエッチに夢中な感じですか?奥さんの事はどうでもいい感じですか?
8
投稿者:(無名)
2022/02/05 19:43:08    (t8/TsR0c)
嫁は浮気相手にはそこまで未練はない様子です。私を妹から取り返そうというよりも妹がこっちにハマって妹の夫婦関係が壊れないか心配なんだと思います。妹の旦那はかなりの草食らしく妹は前々から不満に思っていたようですから。
7
投稿者:(無名)
2022/02/05 17:13:27    (Z3hEonji)
奥さんは浮気相手に対しては冷めて、主さんを妹から取り返そうと必死な感じですか?
6
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/02/05 12:49:53    (89ijW9rd)
うらやましい槌槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。