ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/18 22:53:32 (9O.fKfTY)
前回投稿させて頂き、読んで頂いた方、コメント頂いた方有難う御座いました。
4P誤爆中出し体験の方も是非とコメント頂いたので遅くなってしまいましたが投稿させて頂きます。

結局ひとみちゃんとは彼氏彼女の関係にはならず、都合のいい時に会ってセックスをするいわゆるセフレになった。
私はすっかりいやらしいひとみちゃんの身体と、騎乗位テクの虜になっている。
そしてこのいやらしいスケベなひとみちゃんを複数の男性でめちゃくちゃにしたいという願望が湧き、口説く事2ヶ月…ついにOKを貰った。
最初は3Pと言われたが粘りに粘って4Pまでならと了承を頂く。

私は早速相手探しに入った。
年上男性にねっとりと犯されるひとみちゃん、若めの男性に激しく犯されるひとみちゃん、どちらがいいか悩んだが今回は若めの男性で探す事に。
初めての複数なので、まず年齢の抵抗などもなく良い印象を持ってもらい、ハマってもらえれば今後にも繋げられるからと思ったからである。
と言ってもただセックスに飢えた若い男を探すのではなく、ドSの方で…できれば回数もこなせる方で探してみた。

そこで知り合ったのが24歳の悟君。
話しを進めるとドS具合も申し分なく、ひとみちゃんと同学年の子という事で、そちらも好印象。
もう1人探そうと思ってると伝えると、たまにナンパを一緒にするという悪友涼太君を紹介してもらう事に。
ナンパした子と連続3発して別れた後、まだ物足りないと巨乳の子を物色していたと聞いて、即了承した笑

色々話を進めて行き、まず4Pであるが基本2人に責めてもらって私はサポート役(純粋に犯されてるひとみちゃんを見て楽しみたいので)で、流れは基本2人に任せる形に決まった。
ひとみちゃんにはピルの件もあるので生までは了承をもらっている。
生までだが…もちろん中出しする方向で決めている笑

そんなこんなで待ち合わせ。
写真や話した印象から2人はチャラめなので、お互い人見知りで気を遣ってしまう様な事は無さそう。
先にひとみちゃんと合流して2人を待っていると、2人組が近づいてきた。
拓也さん?と尋ねられ、悟君に涼太君?と返しどうもと挨拶。
2人はひとみちゃんも初めまして、よろしくね。緊張してる?と言うと、緊張してるのか顔が少し赤い。
ひとみちゃんの反応を見て、2人は可愛いねーと声を合わせ悟君が頭をポンポン。
すると涼太君が悪ノリでおっぱいをツンツンとした。
私はびっくりしてひとみちゃんの顔を見ると恥ずかしそうな顔をし嫌がるそぶりも一切無い。

私がしていたら一発アウトであっただろうし、イケメン君達にチヤホヤされて会った瞬間胸を触られても浮かれているひとみちゃんを見て、恥ずかしながら嫉妬心が沸いてしまった笑
それと同時に早く犯されてしまえ…そんな気持ちにもなった。

挨拶も早々にホテルへ向かった。
部屋に着いた瞬間、涼太君がひとみちゃんのおっぱいエロ過ぎと言いながら後ろから鷲掴みに。
それを見た悟君が早い早いっ!と笑っている。
ひとみちゃんも、ちょっとぉぉと言いながらも目はすでにとろーんとしている。

すると悟君はとりあえず拓也さんに持ってきたおもちゃとか見せるから、ひとみちゃんはそこに立って服を一枚一枚ゆっくり脱いで全裸になってねと言った。
悟君のバッグからどんどんとおもちゃが出てくる。
結構太めのバイブ、ローター、手錠、アイマスク、そしてビックリしたのが人数分との事で電マ3本笑

テーブルの上に広げられたおもちゃを見て、恥ずかしそうな顔をしながら全裸になるひとみちゃん。
2人はそれを見て、うわーすっごいスケベ、楽しみ甲斐ありそうと言いながらベッドで四つん這いになるように指示。

四つん這いにさせ涼太君がおまんこを見て言った。
うわー綺麗、まだ全然使い込んでないでしょ?

すると悟君は私に、ひとみちゃんの経験人数って聞いてます?と言ったので、6人と聞いてますと答えた。
悟君はすかさずひとみちゃんに、6人なの?と聞く。
ひとみちゃんがうんと答えた瞬間お尻をパチンっと叩いた。
嘘ついちゃダメだよ?本当の人数言わないと。

6人です…と言った瞬間またパチンっと今度はさっきより強めに叩いてこう言った。
こんな出会いなんだし、どうも思わないし正直に言いなよ。
次の叩く準備かの様にお尻を撫でていると、ひとみちゃんは9人です…と答えた。

ほらやっぱりと笑いながら言い、ちゃんと言えたご褒美あげるねとバイブを手に取り、ひとみちゃんスケベって聞いてたから太いの持ってきたんだよと言いながら、スイッチを入れひとみちゃんのおまんこにねじ込む。
ねじ込んだ瞬間、ひとみちゃんのんんーあぁぁんと言う喘ぎ声がホテルに響き渡る。

悟君は涼太君にバイブを任せひとみちゃんの横に行き、四つん這いでぶらさがったスケベなEカップを触る。
そして隠してた3人って…彼氏とかじゃないから言わなかったんでしょ?ワンナイトとかでしょ?と言うと、ひとみちゃんはコクリと頷く。

誰か教えてと尋ねると、マッチングアプリが2人ともう1人は好きだった先輩と答える。
すると悟君は
へぇー好きだった先輩としたんだ。付き合わなかったの?と聞くと、フラれて付き合えなかったと答えた。
その瞬間悟君のテンションが上がり、へぇーえっちしたのにフラれちゃったんだ!好きな先輩にタダマンされちゃったんだ?と笑いながらひとみちゃんの乳首をつねり上げる。

その瞬間叫び声の様な激しいひとみちゃんの喘ぎ声が響き渡る。
涼太君もスイッチが入ったのか、へぇーこうやってズボズボ先輩のチンポ気持ち良くしてあげたのにフラれちゃったんだ?とバイブを激しく出し入れする。
その光景を見て私もチンコがギンギンに。

すると悟君が今のひとみちゃんみたいにスケベ全開じゃなかったんじゃないの?
普通の女の子ぶって普通のえっちしてたんじゃないの?
こんな身体してるんだからドスケベだと期待してのに普通だったからガッカリしてフラれたんだよ。
ねぇ、今度私こんな風になっちゃいましたってみんなにハメられてる写真送って、先輩も今度一緒にしてくれませんか?って送ろうよって笑いながらまた乳首をつねり上げる。

するとひとみちゃんは物凄い感じながらけつを突き出す。
涼太君もバイブを激しく動かしながら、こーやってみんなの前で先輩のチンポ突き刺してもらおうよ!と言った。

その瞬間ひとみちゃんが思いっきり身体をビクつかせイってしまった。

それを見た悟君は、ひとみちゃん先輩の事言うとすっごい反応しちゃうねと言いながら仰向けに寝かせる。
そしてイった後のひとみちゃんすっごいスケベと言い写真を一枚。
ダメと顔を隠すが、隠す手を払いもう一枚。

俺も…と涼太君も立ち上がり、バイブが刺さったままのいやらしい姿のひとみちゃんの全身を一枚。

と…一気に書きたかったのですが、文章力の無さから状況を思い出しながらそのまま書いているのでどうしても長くなってしまい、一旦ここまでで続きは明日書かせて頂きます。
読みにくい文章にお付き合い頂き有難う御座います。
続きはもう少し読みやすい様に努力致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒロ
2022/01/21 02:37:33    (WCnVtyjN)
> 拓也さん
私は都内ですので、近いですね!
ひとみちゃんに会える日が来ることを楽しみにしています!
(^^)
6
投稿者:拓也 ◆D911fYruro
2022/01/20 19:41:43    (Elxyg5ay)
>>ヒロさん
初めての投稿で文章書くのも苦手だったので、不安ではあったのですが楽しく読んで頂けた様でこちらもとても嬉しいです。
関東なんですね!
こちらも埼玉でプレイは東京でしました。
する際はアカウント取得して募集すると思うので、その際は是非。
5
投稿者:ヒロ
2022/01/20 07:14:21    (kzdCAzQS)
続きありがとうございます!

楽しく読ませて頂きました。
ひとみちゃん、変態で最高ですねー

私は関東在住ですが、場所が近ければ、ぜひ、参加したいです。
4
投稿者:拓也 ◆D911fYruro
2022/01/19 22:55:47    (uh/B.nls)
>>ヒロさん
コメント有難う御座います。
続きを上げさせて頂きました。
読みにくい長文になってしまっていますが、良ければ読んで頂けると幸いです。
3
投稿者:拓也 ◆D911fYruro
2022/01/19 22:53:08    (uh/B.nls)
続き③

すると悟君はひとみちゃんを起き上がらせ、後ろで手錠をさせた。
それを見た涼太君が、やっぱり巨乳は後ろ手にした格好が映えるよなーと言う。
そしてアイマスクをさせた。

そして2人は目配せをし涼太君がスマホを手に取り、ジェスチャーで動画を撮る事を私に教えてくれた。
私も一旦離れ音に気付かれ無い様にセットした。
悟君がひとみちゃんの後ろに周り、M字開脚にさせながら胸に手をやる。

そして揉みながら
ひとみちゃん先輩の事思い出してイっちゃったんだ?
ちなみに名前はなんて言うの?と聞くと、悠さんと言った。

すると悟君は
じゃあ今度こんな風に悠先輩にひとみちゃんのスケベな姿目の前で見てもらわないとね。
ほらこんな濡らしちゃって、悠先輩のチンポ思い出して濡らしちゃってるんでしょ?
悠先輩のチンポ欲しいですって言ってごらん。

ひとみちゃんは恥ずかしそうにやだぁと言うと、悟君は近くにあったバイブを手に取りひとみちゃんのおまんこに入れる。
ほら、ちゃんと言って!と言いながらバイブを激しく動かす。
それでもやだぁと恥ずかしそうに言うひとみちゃんの乳首を、片手でつねり上げながらバイブを奥に突き刺すと、だめぇぇと言いながらも悠先輩のチンポ欲しいです!と叫びながらまたイってしまった。

2人はまた目配せをし頷き、動画を止めた。
私も良いもの撮れたなーと思いながら動画を止める。
すると悟君が、ひとみちゃん思ってた以上にスケベだし、拓也さんや俺等の前で悠先輩の事思い出してイっちゃってるからお仕置きが必要だねと言い、涼太君がみんなに電マを配る。

悟君と涼太君が胸に当てる素振りを見せたので、私はクリを責める事に。
ちなみにバイブはひとみちゃんのいやらしいおまんこに刺さったままでヴィィーンヴィィーンといやらしい音を鳴らしている。
そして3人でスイッチを入れ両乳首とクリに押し当てる。
その瞬間、悲鳴の様な喘ぎ声を上げ思いっきり身体が反りかえる。

すると2人が言葉で責め立てる。
ひとみちゃんドスケベ過ぎでしょ?
ワンナイト隠してる清楚ぶってるとこも興奮したけど、悠先輩にタダマンさせてフラれてる惨めなひとみちゃん最高!
ひとみちゃんに寄ってくる男なんて、顔とこのいやらしいEカップに釣られて、あぁーおまんこにぶち込みたいって我慢できなくなった男だよ?
彼氏になりたいんじゃなくて、付き合ってこの身体を好き放題したいだけだよ?

好き放題言葉で責め立てていると、涼太君があぁぁーひとみちゃん最高!と言いながらバイブで激しくおまんこを突きまくる。
するとひとみちゃんは、ダメダメ!ホントに!あぁーダメ!と言いながらまた激しくイってしまった。

いつもと違い簡単にイきまくるひとみちゃんに私は興奮で頭が真っ白になりそうだった。
ほらもっとイっていいよ!
イケメンに責められて随分と興奮してるね?今までもイケメンには簡単に股開いちゃってたんじゃないの?

今思い返すと嫉妬心丸出しの恥ずかしくなる様な言葉をひとみちゃんに浴びせながら、無我夢中でバイブと電マで責め立てていた。

腰がガクガクになってだらしのない格好でおまんこにバイブを咥え込んだままのひとみちゃんを見て、悟君はそろそろオチンポ欲しいでしょ?と言いながら目隠しと手錠を外す。
そして目を見つめながら誰のから欲しい?と言った。
すかさず私も、2人のどちらかきちんと目を見てオチンポ下さいってお願いしてねと伝える。

ひとみちゃんは悟君の目を見つめ
悟さんの…オチンポ下さいとおねだりをする。
もうなんだかメロメロ状態でとろーんとしてしまっているひとみちゃんを見て、興奮というか身体の底からゾクゾクしたのを今でも覚えている。

悟君は
よくできたね、いい子いい子。
じゃあ拓也さんから聞いてるけどひとみちゃんの絶品の騎乗位体験させて?と言って仰向けになる。
ひとみちゃんも恥ずかしそうにこちらの視線を気にしつつもゆっくりと悟君のチンポに跨る。
そしてゆっくりと挿入する。

顔を赤くし、今まで見た事もないぐらい恥ずかしいそうな顔をしてるひとみちゃんがたまらない。
悟君は、ひとみちゃんの本気見せて。ありのままのひとみちゃんを見せてねと言うと、恥ずかしいそうな顔を見せながらコクリと頷き腰の動きが激しくなる。

たまらず、あぁーひとみちゃんの腰使いたまんないと声が漏れる。
それを見ていた涼太君も我慢ができなくなり、ひとみちゃんのお口にチンポを近づけると欲しかったと言わんばかりに自らパクっと咥え込んだ。

騎乗位しながらのフェラ…一般的な複数プレイの光景ではあるがこれが私の見たかった光景。
ひとみちゃんの上も下も責められてるこの姿が見たくてたまらなかったのだ。

そんな光景に見入っていると、フェラに夢中になって腰使いが甘くなっているのが見え、すかさず乳首をつねり上げる。
するとひとみちゃんの喘ぎ声と一緒に悟君のあぁーと言う喘ぎ声も聞こえてくる笑
つねり上げた時のおまんこの締まりがたまらなかった様だ。
私はこのつねり上げで誤爆を装う予定を2人と立てていた。
何度もいやらしく腰を振らさせてはつねりを繰り返し、そろそろというタイミングで乳首も悟君に任せる。
涼太君と私でいやらしい言葉を浴びせひとみちゃんを煽り腰を振らせる。

そして悟君がいよいよという時に
あぁぁーひとみちゃんホントスケベ過ぎ!
マジたまんねー!!
と大きめの声と同時に、乳首をつねるというよりは下に思いっきり引っ張った笑
痛そうでもあったが、悟君の本気で興奮してるのが伝わり最高に興奮した。
絶叫の様な喘ぎ声を上げビクつくひとみちゃんに、どう見ても今まさに中で果てている悟君…最高の光景である。

何よりビックリしたのがひとみちゃんの反応だった。
焦るかなと思ったのだが、暫くハァハァしながら跨っている悟君を見つめ、その後とろーんとした目で私を見つめコクリと頷く。
盛り上がって中出ししちゃったから…ピルお願いしますと、当たり前の様な反応に嫉妬と興奮で頭が真っ白になった。

もう何かが私の中で吹っ切れてしまい、ひとみちゃんに悟君のチンポのお掃除フェラを要求し、涼太君もぶち込んで犯してやって下さいと伝える。

正確な時間は覚えていないが夜中の1時頃だったと思う。
それから朝解散予定の朝6時までひたすら犯した。
複数えっち…というより、ドスケベのひとみちゃんを玩具の様に3人でひたすら犯した。
涼太君は噂通りの絶倫でガン突きという言葉がピッタリの様なハードな腰使い。
序盤はみんなドスケベ、たまらないと褒めつつ、終盤はやはり悠先輩の反応が良いので悠先輩に送ってあげようね?と言いながら強引めにハメ撮りなどをして虐めながら犯し続けた。

帰る時には腰や股がガクガクで上手く歩けないとよちよち歩くひとみちゃんが可愛かった笑

あまりに長くなってしまい終盤無理矢理端折ってしまった感が否めませんが、最後まで読みにくい長文にお付き合い頂き有難う御座います。
その後も色々なプレイはしているのですが、もし需要があれば今度はもう少し上手く伝えられる様しっかりと文章を練って投稿させて頂こうと思います。
あとコロナがもう少し落ち着いた際に新たな複数プレイを検討していますので、もしご興味ある方がいればそちらもコメント欄でお願い致します。

2
投稿者:ヒロ
2022/01/19 03:16:20    (1hM3hAfN)
情景が伝わってきます。

続き楽しみにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。