ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/10 16:58:50 (eIT3vb8x)
娘に彼氏を紹介され何度か一緒に外食したり家に遊びに来たnull。
流石に25歳にもなると結構遊んでいるみたい。

娘の踏み締める留守の時に家に遊びに来たんだけど娘が留守なのを知って来たみたい、お昼前に来たから一緒にランチして行くって聞くとはいって言うので台所で料理していたら私の背後に来ていきなりキスして来たの。

私は40代後半のバツイチ、遊び慣れた娘の彼氏nullにキスされ女の感じ易いところを刺激されちゃったら…。

ずっとご無沙汰で久しぶりの刺激にあっと言う間に感じさせられ服を剥ぎ取られ、硬くなったペニスで擦ってきたの。

力で敵うわけもなく貫かれ何度も逝ってしまう私。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/10 20:33:07    (iKeHeYyo)
nullって、どこの国の人?

「娘の踏み締める留守の時に」
どういう意味?

「お昼前に来たから一緒にランチして行くって聞くとはいって言うので台所で料理していたら私の背後に来ていきなりキスして来たの」
句読点が一切無いのだが、どこで区切ればいいの?

そもそも、肝心の中出しの話は?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。