ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/09 22:35:13 (8bOC4nKS)
私は高校生の時、夢がないので得意分野で志望校を選びました。
模試でD判定だったので最悪地元のB判定の大学に進学でしたが運良くD判定の大学に合格しました。
しかし得意分野とはいえ大学の内容は難しく1年の後期には基礎の講義を受けさせられました。(必修科目の単位はなんとか取りました)
2年になると更に難しくなりこのままでは必修科目の単位を落とすかもしれなくなりました。
そこを彼氏が助けてくれました。
彼氏は同級生で同じ学科の成績優秀者で私が理解できるまで教えてくれて単位も取れました。
「おかげで単位取れたよ、ありがとう」
「御礼に教育費払ってもらうかな」
「いくら?」
「体で払ってよ」
その時が私の処女卒業で彼氏は避妊せず生で中出ししてきました。
運良く妊娠はしませんでしたが「こんなに痛いんだ、これからはピル飲まないと」と思いエッチは控えめにしようと思いました。
しかしまた必修科目の単位が危なくなりました。
内容はプログラムを作って印刷して提出でした。
私はパソコンの操作が皆んなほど理解できてなくやる前から不可能と思いました。
結局彼氏に6つ全部作ってもらい単位も取りました。
また生の中出しですが彼氏が「6つだから6回ね」と言いました。
流石に連続6回はできないので朝、昼、夜の3回に分けて2回づつやりました。
1日に6回も中出しされたのでマンコが壊れそうでした。
2年後期からは特に危ない講義はなく卒業式後の学科の打ち上げの後に彼氏の精液が出なくなるまでやりました。
「そのうちまた連絡するね」
彼氏はそう言って私は実家に帰りましたが連絡がなく自然消滅しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピノキオ
2022/01/14 00:32:49    (CyUUauXY)
フツーなら、結婚しそうですけどねー。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。