ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/03 10:18:21 (KonwwufH)
何度も、浮気を繰り返す嫁(37歳、2児の母)。過去に2度、浮気が発覚して、話し合いをして、もう浮気はしない。と云う約束で、許す結果に。そして年末、3度目の浮気が発覚。2度目の浮気発覚から、わずか8ヶ月。今回ばかりは、俺も呆れて、嫁に離婚を通告。二人の子供は、俺が親権を取る事も通告したら、嫁は、泣き乱れて、俺に許しをこってきた。少し可哀想な気がしたので、3度目の話し合いに、浮気性な嫁に、罰を与えて、許す事にした。まぁ、云わゆる、俺が言った事に従うと云う約束だ。俺は、ハッキリと嫁に、性的な事でも従わせる事も伝えた。嫁は、俺が買いた念書にサインをした。そして、昨日、1月2日に、子供を、実家に預けて、性的な屈辱を与えました。地域サイトで探していた、モテない男性(26歳、女性経験なし)をよんで、3人でラブホテルに入りました。長くなりそうなので、要望が有れば、続きを書きたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:龍太
2022/01/05 20:11:02    (84eWECpl)
嫁から連絡が有りました。男性と電話を変わってもらい、男性に、二発目をするように言いました。嫁にも、二発目を受け入れるように、言い付けました。
10
投稿者:龍太
2022/01/05 19:59:43    (84eWECpl)
男性と、夕方6時の待ち合わせ予定でしたが、お互いに、バタバタしていて、先程、嫁を男性に預けました。今頃、やってると思います。一発目が終わったら、嫁から、連絡があると思います。(強制的に、連絡するように、キツく言いつけてます。)
9
2022/01/05 16:12:03    (hiEASQRN)
とっても興奮しますね!
近場ならお願いしたいです(〃ω〃)
8
投稿者:龍太
2022/01/05 06:57:46    (7.LnL3fb)
男性が浴室から出て、次に、嫁を浴室に行かせました。嫁が浴室に行ってるあいだ、男性と話をしました。男性は、始めてのセックスに、凄く感動していました。嫁の入浴時間が長かったので、俺は浴室に、嫁を呼びに行きました。そして手を引いて、浴室から嫁を連れて、ベッドに行かせました。そして強引に脚を開かせ、男性をベッド呼んで、「さぁ。舐めても、触っても、好きなゃうにしなさい。」と男性を誘導しました。男性は嫁の股間に潜り込ませました。暫くは触っていたようでした。そして男性が身体を起こしたので「入れなさい。遠慮しなくて、中に出して良いよ。」男性は、ちんぽを嫁のマンコに宛がってから、挿入して行きました。いっぱいに挿入してから、男性は動きません。俺は「腰を動かしてごらん。」と声を掛けました。男性は「出そうなんです。」「何度でも出して良いから。」と返しました。男性は腰を動かし始めて、まさに3擦り半でした。男性が「うっ。」と声をあげて、身体を震わせました。2度目の精射でした。俺は「抜かずに出来るなら、そのままやって良いよ。」男性は、抜かずの3発目。男性が腰を振ってる間に、俺は嫁の耳元で、「男にしてやったな。これから、何度も、男性の相手をしろよ。良いな。」嫁は唇を噛みしめながら、涙を浮かべてました。「分かったのか?返事しろよ。」嫁は「わかりました。」と屈辱を噛みしめる様に、返事をしました。結果、この日は、3発中出しを終えました。今日の夕方、男性とホテルに行かせます。
7
投稿者:**** 2022/01/05 03:06:24(****)
投稿削除済み
6
投稿者:通りすがり
2022/01/05 01:34:20    (DvRgbfHN)
とても興奮します。続きが楽しみです。
奥さんは涙を流すんですね。これまでに3人も浮気してて。もしかしたら、旦那さんに隠れて他の男とセックスしてるというスリルと優越感が浮気の目的だったのかもしれませんね。
5
投稿者:龍太
2022/01/04 05:51:49    (D0t56I9T)
ラブホテルに着くまで、男性は、嫁のパンツを握りしめて、片手は、嫁の股間に宛てたままの状態でした。ラブホテルに着いて、強引に嫁の手を引いて、部屋に入りました。そして、そのまま、手を引いて、ベッドに。嫁を強引に寝かせた後「抵抗するんじゃないぞ。」と言って、力ずくで脚を大きく開きました。そして、男性をベッドに呼んで、嫁のマンコを見せました。使い込まれた嫁のマンコは、イヤらしい形をしてました。男性は、食い付く様にみていました。俺は、手で、嫁のマンコを触りながら、男性に説明「ここがクリトリス。嫁の1番感じる所、そして、ここが、おマンコの穴。」触りながら、ゆっくり説明しました。俺は嫁から手を放しました。と同時に「脚は閉めるなよ。開いたままでいろ。」そして俺は、ズボンを下げて、再び嫁の脚を目一杯開いて、ちんぽを嫁の股間に宛がい、男性に「よく見てて。こうやって、ちんぽを入れるんだよ。」と言いながら、ゆっくり腰を進めて行きました。全部入った所で、ちんぽを抜いて、「さぁ。君の番だ、入れて見なさい。取り合えず、下だけ脱いで。」男性は、恥ずかしそうにしながら、ズボンとパンツを脱ぎ終え、「さぁ、ベッドに来なさい。」手招きして男性をベッドに呼びました。男性は、恥ずかしいのか?手で股間を隠して、ベッドに来ました。「俺がやってた様に、してみなさい。」と合図を送ると、隠していたちんぽを、嫁のマンコに宛がい、そして腰をつき入れる様に、嫁のマンコに挿入しました。と、同時に男性が「うっ。と声をあげて、ゴメンなさい。出ます。」俺は「始めてだから、仕方ないよ。嫁の中に出しなさい。」男性は身体を震わせながら、嫁の中に逝ってしまいました。受け止める嫁も、少しモジモジ身体を震わせていたようでした。俺は男性に「まだ抜かないでよ。」と言って、脱衣所からタオルを持ってきて、嫁の尻にタオルを敷いて、「抜いて良いよ。」と、男性は、ゆっくり抜きました。嫁のマンコからは、大量に鮮やかな白い精子が、逆流して、溢れて来ました。信じがたい量でした。出し終えた男性を浴室に行かせて、俺は嫁の近くに行き「お前、感じていたよな。」嫁は、首を横に振り「感じてない。」そして俺はやさしく「今日ゎ、あの男性の相手を頼む。」嫁は、涙を浮かべて、何も言いませんでした。

4
投稿者:龍太
2022/01/03 17:49:23    (owMNGDf/)
1月2日。子供達を、俺の親に預けて、男性との待ち合わせ場所に向かいました。嫁には、何も言ってません。そして、男性との待ち合わせ場所が近くなってから、嫁に、俺の指示に従う様に、強く言った。突然の事に、嫁は動揺していたが、「従わなかったら、分かってるよな!」嫁はうつ向いて、何も言いませんでした。そして、待ち合わせ場所に到着。俺は、男性と居場所を確認してから、男性の車の隣に車を付けて「良いな。黙って従え。」と言って、男性に、こちらの車に来るように手招きを送りました。男性は、手招きに気づき、こちらの車の後部席に移りました。挨拶を交わした後、嫁に、後部席席に移るように指示。嫁は、動揺してましたが、俺に恥をかかせたいのか?早く後に行け。と強く指示しました。嫁は、モジモジしながら、仕方なさそうに、後部席の男性の隣に座らせました。そして、男性に、嫁を好きに触って良いよ。と言って、車を走らせました。暫く走っても、後部席の二人は、固く動きもなく、俺は男性に「どうしたの?うちの嫁、触りたくないの?」と訊ねました。男性は、額にうっすら汗をかいてて、「いえ、そんな事ないです。恥ずかしいので。」と答えた。俺は車を停めて、嫁に、スカートを捲り上げて、パンツを脱ぐように言い付けました。嫁はモジモジしてましたので、俺は、後部席のドアを開けて、嫁を下ろして、スカートを捲り上げ、パンツを一気に足下まで下げて、片足づつ、脚を上げさせて、パンツを脱がせました。脱がせたパンツは、男性に手渡し、「あげるから、好きに使って。」と言って、嫁を座席に座らせて、スカートを捲り、強引に脚を開かせ、男性の手を取り、嫁の股間に手を入れさせました。男性は、恥ずかしいのか?震えてました。ラブホテルに着くまでは、そのままの状態で移動しました。
3
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/01/03 13:20:13    (CS2iyE1W)
浮気ね一生治らないね
身体に限界を感じる迄は無理かな
男も女も同じです
逆に遣りたければ言ってから
外出させては、貴方に自信が有ればですが
止めても無駄ですよ、制裁なら貞操帯位しなさい
2
投稿者:なお
2022/01/03 12:03:20    (JSk1.NMw)
続き気になります!

36の童貞なんで、めっちゃ羨ましいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。