ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/30 08:52:45 (ynwVzFHk)
先日、いつも行ってる献血ルームに成分献血に、定時上がりで行ってきました。
通常の献血(全血)と違い、成分だと隔週で行けるので、結構、採血してくれる看護師さんとも顔なじみになってます。

コロナ禍でも、行ってる所は駅に近いのもあって、特に休日は予約でいっぱいなほど。
それが、この第6波で今週入って急激にドナーが減ったそうで、私が行った時は採血室のベッドは、時間帯としては、いつもほぼいっぱいだったのが、1/5程度しか居ませんでした。
当然のことながら看護師さんは持て余してる感たっぷりで、いつもなら1人の看護師さんがドナー3人程度看てる感じが、ドナー1人に看護師さん2人くらい当たるくらいな感じでした。

この献血ルームで私の一番お気に入りは、30手前のKちゃん。
元は総合病院勤務でしたが、過剰勤務で体調崩してから、こっちに転職したそうです。
結構小柄で、ちょいポチャ。パンツスタイルのナース服で、服の上からも結構巨乳っぷりが分かります。
まだ独身で地方から出てきて1人暮らしってのも確認済ですが、彼氏の有無までは聞いてませんでした。

ずっとモニターを見ながら横についてくれていて、雑談しながら、妻が夜勤で居ないし、ダメ元で小声で夕飯一緒にどう?と誘うと、少しニコっとして黙って頷きました。
「じゃ、〇〇の前で待ってるわ」と言って、20分後に採血が終わる頃には、採血室は私だけって感じでした。
15分の休憩を取って、身支度を整えて出て、待ち合わせ場所に。
すぐ後に、Kちゃんが私服でやってきました。

近くにある、私が良く行く居酒屋に。
個室の方が空いていて、そっちに入りました。
少し飲みながら、彼氏は一応居るけど、遠距離でほぼ会えてないとのこと。
ほろ酔いになった所で、ホテルに誘うと、もったいないから、うちに来ない?と言われて、ちょうど同じ方向だったので、電車で3駅移動して、Kちゃんのマンションに。
1ルームですが、「散らかってるけど~」というけどなんのなんの、綺麗に整えられている部屋でした。

タイマーでエアコンが入ってたので、既に部屋は暖かく、コートとジャケットを脱いで
、並んで座りました。
軽くしキスした後に、Kちゃんが「シャワーしようっか」と言って、互いにセルフで脱衣。
やはりなかなかの巨乳で、乳輪と乳首は小さめ。陰毛は短く整えられていました。
ボディーソープを身体に塗って、互いの身体で擦り合わせ、性器を触り合っていました。
洗い流して早速その場でKちゃんが咥えて来て、完全勃起。
なかなか上手くてビクビクしてたら、「じゃベッドで続きしよっ!」と言って出て、Kちゃんのベッドに。
再び咥えてきて、勃起したら、そのまま乗ってきました。
「ゴムは?」と聞くと、「今日は中に欲しい」と言って腰を振っていました。
中イキした後、体位を変えて突くと「いい!いい!いっちゃうー!」と何度も中イキして、最後に中に注ぎ込みました。
しばらく抱き締めていましたが、Kちゃんは満足げな感じで「いっぱい出てる~」と、中がヒクヒクしてる感じがしていました。
元々生理不順でピル服用してるらしく、中出しされたのは久しぶりだったようです。

なかなか締め付けてくるんで萎えずに、そのまままたピストン開始すると「うそうそ!」と驚きながらも、また喘ぎだし、2発目の中出し。
精液と愛液がグチャグチャの泡状になってて、ティッシュで拭き取りました。

結局、終電ギリギリまで居させてもらって、4発注ぎ、Kちゃんも彼氏と別れて以来のエッチだったようで、メアド交換後、「またしようね」と言って帰りました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/02/02 22:35:52    (bw7BVDwu)
メアド交換なんて今時するの?笑
11
投稿者:(無名)
2022/02/01 22:52:36    (AZjc2jSj)
いろいろ言う外野はおいといて
また、続きあったら
お願いします!
10
投稿者:(無名)
2022/02/01 18:29:42    (C.5zgqpV)
検査しに行って、初見とまんこするか?
9
投稿者:(無名)
2022/01/31 13:56:45    (4ickhTV6)
>>6
>>8

というか、お前、あちこちに誹謗コメント書き込みしてんだよな。
8
投稿者:(無名)
2022/01/31 13:08:27    (ukryHXWa)
7番さん

妻が夜勤でいない……と書いてありますよ(笑)それが本当なのかこの看護師を釣るための嘘かは知りませんがね。
7
投稿者:(無名)
2022/01/31 10:58:17    (4ickhTV6)
>>6

主は既婚だとは書いてないが。
それと、いつも同じ内容の批判コメントだな(笑)
6
投稿者:(無名)
2022/01/31 08:29:32    (ukryHXWa)
1日も早く嫁にバレて修羅場になり離婚→慰謝料の支払いになる日を願っております(笑)
5
投稿者:あきら
2022/01/31 05:32:07    (J8zBEWdt)
コメ、ありがとうございました。

土曜日の夜、Kちゃんからメールがあり、『明日休みなんですけど、空いてます?』と来て、特に予定が無くてOKしました。

9時に待ち合わせして、まだ店とか開いてないけど、24時間営業のペンギンのお店に行って、Kちゃんが欲しい雑貨類の他、アダルトコーナーに入って、オモチャも購入。
Kちゃんは、以前はローターを持ってたようですが、壊れて以来、手でのみやっていたようです。

そこから程近い、Kちゃんがメンバーズカードを持ってるラブホに。
ちょうど宿泊客との入れ替わりのタイミングか、パネルの半分以上が点いていて、一番ランクの高い部屋をチョイスして入りました。

お風呂の準備しつつ、ルームサービスメニューに無料のコスチュームレンタルがあり、小柄なKちゃんが似合いそうな体操服をオーダー。
10分程して来て、一緒に入浴後に着てもらいました。
NPNBで着用したので、オッパイがピチピチで乳首が丸わかり。
寝かせてブルマの上から備え付けの電マをアソコに当てると、大きく喘ぎながらお漏らししちゃってました。
濡れたブルマを脱がせて、半裸でフェラしてもらい、そのまま上に乗ってもらって挿入。
オッパイを露出させて下から揉み上げながら、激しい腰振りで1発目の中出し。
ティッシュで処理した後、買ってきたバイブでKちゃんにオナニーさせると、激しく身体を反らせて、いったようでした。

昼食時になったので、フードサービスをオーダー。
待つ間に、Kちゃんにフェラ奉仕させて、来たら下半身裸のまま受け取りに行かせました。
食べ終わったら、再びフェラしてもらって勃起した後、半乾きのブルマを穿かせて、すこしずらした状態で挿入。
正上位でパンパン突いて、かなり気持ち良かったのかハメ潮まで。
私も奥の方に射精。
Kちゃんは手を離したので、ブルマからじわーっと精液が染みていくのがわかりました。
体操服を脱がせて、また入浴。
Kちゃんがおしっこしたいというので、そこでしてよと言ったら、洗い場にしゃがんで放尿。
彼氏にも見せたことが無かったそうで、ちょっと興奮したと浴槽に入って抱き着いてきて甘えてキスしてきました。
上がってしばらくテレビ観ながらマッタリ。Kちゃんは寝息を立てて寝ていました。
目が覚めてから、またバイブでイジメてやり、イッた後にフェラしてもらって合体。
それでまたKちゃんは中イキして、私も中に放出しました。

風呂にまた入り、身支度して退店。
Kちゃんから「うちでご飯食べる?」ということで、途中のデパ地下でお惣とか買ってKちゃん宅に。
さすがに昼間にヤリ過ぎたのでエッチはしませんでしたが、Kちゃんだけバイブ責めしてイカせて帰りました。

4
2022/01/31 00:14:45    (gxlV0lQ5)
採血の日は、お風呂は良いですが、過激な運動は控え目に、ね!(^ー^)最高ですね。(´ 3`)
次回は私も、二番目に!f(^_^;
3
投稿者:(無名)
2022/01/30 22:55:05    (6.rs31HT)
遠距離で会えてないんだろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。