ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/27 13:11:26 (HICt11.L)
ピルは?
Aくんが髪を鷲掴みにし涙と傷だらけになってる私の顔をあげさせた

言われたとおり飲んでません
精液を中出しして孕ませてください

ババァ生理ねーから妊娠しねーよ!笑
さらにビンタが頬に叩き込まれる

まずは卒業式だよなー
Aくんに呼ばれた童貞くんふたりはすでにパンツを脱いで勃起したちんぽを擦っていた

適当に使っていいよ
豚だしババァだしもうリサイクルもできねーし笑

胸…柔らかいなー乳首小さい…
童貞くんが乳首にしゃぶりつく
両の乳首を二人の男の子に吸われてる
二人ともその間も勃起したちんぽを擦り上げている

お前がしゃぶれババァ
Aくんのひとことで童貞くんたちが立ち上がり
2本の童貞ちんぽにクチ奉仕をさせていただく

たぶん急に集まったのだろう
シャワーを浴びていないちんぽが少し臭った

ごめんババァ
俺もう出そうだわ
入れていい?
片方の童貞くんに言われ私は四つん這いになった
もう片方の童貞ちんぽをくわえ続けるためだ

おばちゃんのクチ気持ちいいなー
Aさん!このおばちゃん気持ちいいッスね!

だろ?ババァだけど童貞捨てるだけなら我慢して使え

おばちゃんにこのまま出していいッスか?

どこでも生で出していいよ
ピル飲ませてねーから妊娠するかもだけど
びょーきはねぇから

さっきまんこに入れたばかりの童貞くんは激しく腰をうちつけて
早くも呼吸が荒い

さーせん…俺ももう出そうなんスけど
こっちも生でいいんスか…
あ!ダメだ!出る…!

童貞くんの両手が私の腰を掴み指が食い込む

あぁとうとう避妊してないまんこに誰か知らない二十代の男の子の精子を中出しされてしまった…

がばがば中古まんこに精液中出しありがとうございます

Aくんとあらかじめ決めていたルール通り
まんこ使用のお礼を申し上げる

こっちも出るから!
もうひとりの童貞くんが
今ちんぽが抜けたばかりのまんこに挿入する

クチ空いたし俺もしてもーらお
ほかの6人の男の子たちも次々に服を脱いで私の身体に群がる

童貞卒業式はあっという間に終わり
私の避妊してない子宮は二人分の精液で濡れた

俺さー
ケツでしたことねーわ

ってか俺
中出し始めてー

ババァまんこ気持ちいいわー

ババァさすがにフェラテクあるね!

うっわ!まんこ精子でどろどろじゃん!きも!

ケツめっちゃキツくてきもちいー!

みんなそれぞれに好きな穴を使い排泄する

しばらく放心していた童貞くんたちも
ペットボトルのお茶をあおると
押し退けるように身体をわりこませ参加してきた

スマホを片手に腰を振りハメ撮りする子

ババァの肉揺れる!笑とお尻を叩く子

タバコを吸って休憩する子

そこから私の3つの穴は塞がったままになった

射精が済んでちんぽが抜けたら次のちんぽ

まさに射精のための道具だった

私はクチでの奉仕を続けるため
喘ぐことさえできずに
イラマチオで喉奥まで使われているので
呼吸もできずにいた

たぶん
2周…くらいしたあと
誰ともなく
腹へったなーと
私が途中で立ち寄って買い物をしてきたコンビニ袋からお弁当やお菓子を取り出す

3人が私の穴を使い
5人が休憩
みたいな感じになり自然とローテーションし始めた

ババァの穴汚いし
と隅にあった水道から汚れたホースをまんこに入れて中を洗いだし
そのまま冷水を身体にかけられた
水分補給させてあげるねー
と強い水流をクチに注ぎ込まれる

アナルにもホースを入れられた

そこは強くすんなよ
腸がダメになって最悪死ぬ
とAくんが言うとさすがにゆっくりと水が流れ込んできた

バーカ!こっちは飯食ってんだよ
汚ねぇもん出させんな!

え?カレー
食えよ笑

私の冷水浣腸と脱糞にひときわ興味を示したのは
童貞だったBくんだった

おばちゃんケツもいい?
俺今日一日でまんこもケツも卒業したい

Bくんはフェラのときから大きいなとは思っていたが
アナルに押し込まれるとその大きさが余計に感じられる
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。