ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/15 23:34:51 (aDidqz/i)
私の3つ下の妹がいて今年結婚しました。
籍は入れましたがコロナ禍で結婚式は来年です。
妹夫婦が家に泊まりに来た時、私は「式は来年だけど妹はまだ処女かな?処女ならもらおうかな」と変なことを考えてしまいました。
妹が寝てる時にやってしまいました。
私はまず妹を揺すりました。
妹は無反応です。妹は眠りが深い時アラームでも起きなかったことがあるので起きないと判断してまず妹のズボンを脱がしました。
妹はスパッツでした。
妹のパンツは何度か見たことがありますが大学生になってからはスパッツのみでした。
スパッツを脱がすと妹のアソコが露わになりました。
「最後に見たのは小学生の時であの時はパイパンだったけど今ははみパンしない程度に剃ってるな」
私は妹のマン毛を掻き分けアソコを指で開きました。
処女膜がありまだ妹は処女でした。
私は自分のアレを挿入しました。
「んっ」妹が声を出しましたがすぐに寝息になります。
腰を振ると起きそうなのでやめて妹の奥まで届くと中出ししました。
「んんっ、あっ」
妹が呻き声を出します。
私はアレを抜くとタオルで妹のアソコを拭きスパッツとズボンを穿かせ部屋に戻り寝ました。
翌日、妹は何もなかったかのように振る舞っていたのでバレてないようです。
義弟はいずれ妹とやると思います。
妹の処女膜はもうありませんが、義弟には妹は大学の部活で激しい運動をしていたのでその時に失ったと思いこみ処女と思ってほしいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/12/16 23:14:36    (/YJfmAz.)
妄想話し、楽しかったよ
8
投稿者:(無名)
2021/12/16 13:41:09    (Jj/4QO2W)
結婚して処女てまずあり得ない話し、妄想もここ迄呆れるしか無いね~
7
投稿者:**** 2021/12/16 09:39:26(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2021/12/16 08:44:48    (AD8sNP7Q)
童貞乙!
すごい釣り針だなww
5
投稿者:(無名) ◆sZztcRmPbc
2021/12/16 02:17:45    (AODtjWYG)
スレ主さんは中学生かな?
早く童貞卒業できると良いですね。
4
投稿者:(無名)
2021/12/16 00:25:28    (BWXf0ii7)
そうですか妹さんの処女を… 興奮したでしょうねってなるかバカ!… つまらねぇ文章を書いてる暇あるなら女を口説け… 結婚する妹が処女の訳あるかアホ!明治時代かよ!

3
投稿者:(無名)
2021/12/16 00:11:32    (fcdyJ9H0)
結婚式はまだとは言え籍を入れた女性が処女とかありえないでしょ?
もう少しリアリティのある話を考えて。
2
投稿者:
2021/12/15 23:50:11    (AJQ5n3v9)
おまえが童貞だろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。