ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/04 22:38:20 (uKsYi70S)
部員であり主将してる女子生徒と放課後、部活を終えて静けさな部室でヤッてる最中に、入って来て見つかり声上げられた。思わず動きを止めた。「○○先生!何やってるんですか?ハシタナイ!立場をわきまえて下さい!…」って叱責浴びせられた。気持ち良さに浸ってた女子生徒に問いかけ声かける女顧問教師。しばし私とやり交わし背を向けて立ち去ろうとされた。立ち上がった私は、身体ごと体当たりして押し倒した。暴れる女顧問教師を力尽くで床に押しつけ、スカート丈を上げ直ぐさま下着に手をかけ膝まで下ろして、維持継続していた堅く反り立つオレ自身をぶち込んだ。悲鳴に近い呻き声上げられて、逃げようと必死に前にする女顧問教師。身体ごと腰を持ち上げた私。激しく腰を前後にさせ振り続ける私。嫌がり呻き声上げ続ける女顧問教師。しかしながら意志とは異なり、オレ自身をギュギュッと締め上げるオマンコ。次第に腰を打ち続けに合わせるようにマン汁が流れ落ち滴る。呻き声も上げることなく、顔を紅潮させ無言まま…
次第に私もピークを迎え「イクゾ…」って連呼させて勢いまま生中出した。お尻にグイッと腰を押しつけ、たっぷりと注ぎ込みました。前のめりに倒れ込む女顧問教師。
一休みして、ずうっと見続けていた?弓道部主将の女子生徒の元へ戻り、続けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/12/09 09:36:27    (veIvw.E9)
これはひどい(笑)
6
投稿者:イケない教師
2021/12/07 13:16:22    (QGuHJJrH)
教頭先生!語学力にさぞご立派なんでしょ?一筆お願いします。
見つめ直し学んで磨きたいと思いますので。
チンポ磨きあげもありまして
女子生徒は元より、レイプ紛いな行為をした弓道部顧問教師からも
「もう一度、お手合わせを…」って求められています。
やっぱりチンポが好きな淫らな女教師でしたw
5
投稿者:教頭先生
2021/12/07 00:39:55    (JeZxDAPy)
〇〇先生!
その変態行為自体を我慢できなかったのは、まぁ男としてヤリたいその気持ちは、よくわかります。
ですが、こんな中学生以下の作文力では、教員免許の更新はできませんよ!
チンポより、まず国語力を磨きなさい!
4
投稿者:(無名)
2021/12/06 18:06:15    (6BTC883z)
じっと見ていたその女子生徒、素晴らしい。
3
投稿者:熊さん
2021/12/06 00:31:59    (Ys7c29rQ)

(笑)
2
投稿者:爺さん
2021/12/05 09:58:22    (tcWHo53O)
(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。