ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の妹

投稿者:
削除依頼
2021/12/27 14:17:08 (/b3yqVXi)
半年位前から妻の妹がちょくちょく家に泊りに来るようになってます、狭い家だから寝室の隣の部屋で寝てもらってます。 普段は余り求めて来ない妻が妹が泊りに来た時は積極的に求めて来るような気がするんです。
俺的には妻と2人っきりの方が良いとは思うのですが‥
ある時妹からLINEが来て会社帰りに2人で会ったんです、無論妻には内緒でって妹に釘を刺されていたから。
2人で食事なんて初めてだったから結構緊張していたら妹から泊まる時何時も当て付けにセックスするんでしょって妹に言われたから妻が求めて来るんだよって話すと、妹が今日は私とセックスしてよって言いながらキスを求めて来たんです。
最初はそんなの無理だよって断ったけどキスすると妹が舌を絡めてきてついムラムラと‥。
妻より5歳歳下だからやっぱり肌に張りはあるし大胆に求めて来る。
自ら服を脱ぎフェラされるとつい‥妹って事を忘れ1人の女として抱いてしまった。
フェラのあと今日は安全な日だからって自ら跨り腰を振ってきた。
クリトリスを親指で刺激してあげると凄い、凄いって言いながら激しく腰を張り出した。
自ら腰を振り軽く何度か逝ったみたいでそろそろ出ちゃうよって妹に言うと中に出しで大丈夫だからって言いながらキスをしてきた。 俺も我慢が出来ず中に射精した。
妹は姉ちゃんとどっちが気持ち良いって悪戯顔て言ってきたので妹にキスをしながら凄く気持ち良かったって言ってあげるとお姉ちゃんには内緒なって言いながら舌を絡めて来た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/12/30 02:31:49    (D3buPsmg)
おー
マテガイ久しぶりだなー笑
2
投稿者:(無名)
2021/12/28 07:57:22    (9SlXtE7A)
話の流れがまるでダメ(笑)どこでセックスしてるの?思い付きで書くからダメなんだよ、やり直し(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。