ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/27 13:51:49 (NB/eSeSz)
綺麗なお姉さん。顔を合わせば愛想良く言葉を交わしてくれるだけの間柄に過ぎなかった。週末には、イケメン彼氏が尋ねて来てた。時折だけどバイト先より帰り際に、腕組んで和やかな表情ながら
見送りで降りて来られる。すれ違い様に私と顔を合わせば「こんばんわ!今、バイト帰り?…」って
交わしてくれる。彼氏は無愛想で知らん顔。お姉さんをオカズにほぼ毎日のようにオナってた。イケメン彼氏がめちゃ羨ましかった。
そんな中、仕事帰りにお姉さんが顔を真っ赤に険しい表情させ尋ねて来た。ひとまず内に入れた。

話しを聞いたら、店内で顧客様と商談中に、ウインド越しに見知らぬ人妻らしき女性と親しげに手を繋いで歩いているのを目にした。彼氏にコトを尋ねたら、あっさりと認め笑い飛ばされた。押し問答を繰り返したが…。(らちあかなかった?)
夕食志度中だったことあって、愚痴りを吐き出したお姉さんが気を効かせ立ち上がり背を向けられ後にしようとされ、「もっとお姉さんと話しがしたい!夕食
…まだでしょう?どうぞ…」って帰したくない気持ち思いが膨らみ口走った。「えぇ?…」って一瞬躊躇われましたけど、立ち止まってくれました。この後、思いも寄らないお姉さんの仕草に欲情させられて、今まで想いを募らせた気持ちを一気に爆発させ、驚いて必死に部屋中を逃げまくるお姉さんを捕らえ嫌がり抵抗されながらも
犯してしまいました。コトが終わった後、涙目ながら放心状態のお姉さんに、ただ謝罪をくりかえしました私。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/12 08:31:16    (Q5.V.OON)
2回目はまだかしら
3
投稿者:バイト学生
2021/12/30 00:03:35    (CrdKr3Z4)
ヤバい奴かもだけど…。お姉さんだって、彼氏と口喧嘩して話し交わす程度の私のトコへ入るってことは、万が一ってことがあるかもって用心しなきゃーでしょう。
それに私に対して大丈夫だと思い
誘惑めいた立ち振る舞い仕草されたら、性欲ありあり男だったら
「誘ってのかな?…」って思って行為に及ぶと思いますが…ね。
翌朝、シカとされると思いきや
変わらず話しかけら交わしましたからね。明日、お姉さんから買い物に誘われています。もしかしたらエッチ出来るかも?
2
投稿者:(無名)
2021/12/29 09:11:34    (3oF1tzpW)
逃げ回ってるのを捕まえてってやばいやつやん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。