ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/08 23:42:02 (6AtsMe3b)
私が中3の時、クラスに千佳という女子がいました。
千佳は毎日出されてる宿題をやらず、忘れた場合は居残りでやりますが無視してばかりでした。
更に「中学は絶対卒業できる」と言っていて塾には入っていてもサボってばっかで「机に書いた落書きを消すから消しゴム貸して」と言われ断ったら「キモいよ、こっち見んな」と逆ギレされました。
「私は美人」と思ってるようですが少なくとも中の下以下です。
ある日、担任の厳しい先生が名前は言いませんでしたが「何で課題が終わってない奴がこんなにいるんだ」と明らかに千佳にキレて私達は悪くないのに怒られてる感じがして嫌になり千佳をいじめることにしました。
同じクラスの咲と文香にも協力してもらいます。
千佳は基本1人で行動し帰りにトイレに入る時に襲いました。
後ろから目隠しし手足を縛ってトイレに座らせズボンを脱がしました。
「ちょっ、何?」私達は無言です。もし叫んでも放課後で殆ど人はいません。
時間が経つと「漏れちゃうからパンツ脱がして」と言いましたが無視し千佳はお漏らししました。
「中3でお漏らしするなんて」千佳は沈んだ感じでした。
最後に私は持ってきた水鉄砲を千佳のマンコに当てました。
処女なのか狭いのか分かりませんが中に入らず少しだけ挿入し連射しました。
「もうっ、やめて」
千佳は放心状態になったので千佳を解放して私達は帰りました。
翌日、千佳はいつも通りで相変わらずダメなままでした。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。