ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/08 14:17:23 (kMdH4Uqc)
私がJKだったころの話し。

あの頃は自分が必要とされていることに至上の幸福を感じていました。きっとどうかしてたんだと思います。

男友達3人と私の4人でよくエッチをしていました。
きっかけは友達の家で王様ゲームをしていたときに、エッチな流れになり、してしまったこと。
可愛い、綺麗、エロい、ゆいの体が一番とか言われると嬉しくてなんでもしてました。

最初はゴムをつけていましたが、とある日、生でしちゃいました。
そのときに、ゆいのアソコ気持ちよすぎ、我慢できないくらいやばい、とか言われて中だし。
当然怒りましたが(生の時点でだめですけど)、ゆいのが気持ちよすぎるのが悪いと言われ、許してしまいました。
そこから基本的には生で中だし。
だいたいは誰かの部屋、たまにカラオケやネカフェ、誰かが見張りつつ外でとか。
運良く妊娠はしませんでした。本当にばかですね。


卒業後は進学先が遠方になり疎遠に。
私は大学生になったら落ち着き、色んな人とするとか生でとかはなくなり、そのうち結婚。
今は子供もいます。
この前久しぶりに当時のメンバーの一人からまたエッチしようと連絡がきて、思い出したので書き込み。
もちろんそれは無視しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:沙也加
2021/11/08 15:17:31    (H31HHfar)
私も若かりし頃にちょっとヤンチャしてて仲間の部屋で私1人と男子4~5人とかありました。
頼まれて凄く気持ち良いよって言われたら嬉しくて!でも陰でヤリマンとかフェラチーヌとかザーメンタンクとか言われてて、それに気付いて誘いを断りたいけど体がね、複数のセックスに慣れていて完全に断りきれずにいました。
結局は高校出て専門学校に行くのに県外に行きそのまま地元に戻らずでした。

久しぶりに帰省してその時の仲間に会ったら、やっぱりまたそうなってしまいました。
しかし私の性欲の激しさに男子4人が勘弁してくださいって笑
二度と誘われないと思います笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。