ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/03 19:10:15 (C5iCIoeT)
SNSで知り合った子持ちの人妻。
旦那と子供がありながら、他の男とセックスするとか、ゴム有りホ別1とか自分も楽しむくせに良くないなぁ……。
よし!中出ししよう。

ということで待ち合わせをして、そのままホテルに直行。少しぽっちゃり系の小柄な人妻。耳から首筋にキスしながら話を聞くと、旦那は小さくて早漏気味、入れるとすぐに出てしまって1発で終わり。感じる間もなく欲求不満だそうだ。
服を脱がせて全裸にさせると、巨乳ではないが大きめのオッパイはまだ張りがあって、陰毛は薄め。シャワーを浴びにいって愛撫しながら身体を洗い合うと、それだけで濡れていて、フェラさせると大きいとか言いながら、けっこう念入りにしゃぶってくれた。
身体を拭いて全裸のままベットにいって、全身リップだけでクンニする前に濡れていて、クンニしてやると喘ぎながら2度3度絶頂に達して、身体を震わせながらオマンコは大洪水。早く欲しいとおねだりされて、見えるようにゴムを着けて、正常位で覆い被さってゴムを外して生挿入。
根元まで入れると驚いた表情で抱き着いてきて、激しく突いてやると
「すごい…気持ちいい…もっと…」
と喘ぎながら蕩けそうな表情で
「すごい気持ちいい……中でイクよ?」
喘ぎながら頷く顔を見ながら激しく突いて、そのままたっぷり中出し。
2人とも汗だくで、抜いてティッシュで拭きながら外したゴムを一緒に丸めてゴミ箱に。そのまま横抱きに抱えてシャワーをしにいく。立たせると内股に精液が流れてきたので、慌ててシャワーで流して。
2回戦はソファーでイチャイチャしながら、ゴムを取って目の前で着けて見せて、ソファーに手を付かせて立ちバック。入れる前にゴムを外して生挿入。一気に後ろから突き上げていくと、ソファーをギュッと掴んで喘ぎまくりで、そのままソファーに押し付けるようにして中出し。また同じように隠蔽して、抱え上げてシャワーに連れていくと、中出しの隠滅の為なのに、お姫様扱いされている勘違いかちょっと嬉しそうで。3回目にベットで中出しした時には、自分から抱っこしてみたいに両手を伸ばしてきて。抱き上げてシャワーに連れていくと、洗ってと甘えてきて。わざと脚を広げさせたり恥ずかしい格好させて洗っていると、俺が興奮してしまって。
「ちょっとだけ生じゃダメ?」
しばらく考えてから
「う~ん……じゃあ……ちゃんと外に出してね?」

壁に押し付けるように持たれさせて、片脚を抱えるように広げると前から生挿入。間近で見つめながら突き上げていると、向こうからキスを求めてきて、舌を絡めてキスしながら激しく突き上げて。
「もうイキそう……口で受けて……」
抜いて目の前にしゃがませて、口に咥えさせると、扱きながら受け止めてくれて。やけに嬉しそうで飲み込んでくれました。
最後はちゃんと紳士的に、外に出しましたよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2021/11/05 08:15:31(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/11/04 02:46:00    (iAAGBFEk)
金払って相手してもらうならルール守れば良いのに、情けない。1すらもケチるのかww
3
投稿者:(無名)
2021/11/03 21:14:09    (ouF8hVhs)
最後だけ外出しだよね 最初と二回目は中出しだよね

妊娠したかもよ 大変だ
2
投稿者:**** 2021/11/03 20:38:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。