ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/03 15:30:15 (SL4awC1x)
私は34歳の主婦です。72歳の義理の父が、友達と飲みに行き、家族が寝静まり、私が入浴をしていた時に、みどりさん迎えに来てと、私は入浴を済ませて、ニットワンピースを着て、指定された飲み屋に、父を車の助手席に乗せて、自宅に向けて車を、私が走らせていたら、みどりさんと言いながら、私のニットワンピースに手が、お父さん駄目ですよと、私は手を離した時に自宅に、父が車から降りる時でした、みどりさん都合が良いじゃんと、お父さん、何と言うと、みどりさん車に毛布か、みどり納屋に行くか、えぇ無理よ旦那がいるし、私は少し欲求不満も、私は父と2人で納屋に、父が床に毛布を引くと、父は私を寝かせると、私は父とキスをしてたら、私のニットの中に手を、下着の上からアソコに指、あああ~んと声がでちゃうと、ズボン・パンツを脱ぐ父が、みどりさんと私の口に棒を、お酒を飲んだ父だが、私の口の中で勃起、旦那よりも大きいのよ、旦那に内緒だよと、お父さん入れてお願いと、受け入れる為に、私は両脚を開くと、父が私に重なると、グィと生の棒がアソコに、ウッとのけ反りながら、毛布を握りしめてしまった、すぐに私はいかされて、父に30分以上抱かれて、父の腰が激しく動きだすと、みどり駄目だいくいくと、安全日よ生で出してと、私は同時に父と一緒に、私はいってしまったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/11/03 16:09:35    (JYkGUq4S)
ご懐妊するといいですね
2
投稿者:(無名)
2021/11/03 15:57:24    (QGqHcr8q)
みどりさん改行くらいはしてくれんかのう~。
わしには読みにくいんじゃ~。
内容はエロくてええんじゃが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。