ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/02 19:16:01 (IQRz/z7s)
昨年結婚した妻は3歳年下の27歳、見た目は石川佳純さんに似てますが、卓球はできません。
結婚して1年が過ぎたので、そろそろ子供をと中出しを始め、先週、妻の妊娠が確認され、両親に報告したところです。
実は、妻は今回の子作りが初めての中出しで、結婚して以来1年間、ずっと外出しでした。
結婚する前はコンドーム使用で、新婚初夜、
「夫婦になったから、コンドームは無くていいよ。でも、子作りは計画的にしたいから、外に出してね。」
と言われて生挿入したのが、妻の初めての生セックスでした。
私の前に付き合っていた彼氏にも、その前に付き合っていた初めての彼氏にも、生を許していなかったそうです。

結婚して生セックスをするようになったら、妻の感度がやたらよくなりました。
そして、中出しの快感を知った妻は、中出しの期待に、ついに逝くようになりました。
外出しの時、感じまくった妻の身体に出した後、妻の身体に付いた精液をティッシュで拭くのですが、妻は、かけられた精液を拭いてもらうときに、夫婦の幸せを感じると言いました。
だから、子作り中出しの時は、膣口からこぼれ落ちる精液をティシュで拭ったのですが、妻は恥ずかしそうにモジモジしました。
どうしたのか尋ねると、セックスが終わってまだ敏感に火照った陰唇を割るように、ティッシュをめり込ませて拭かれると、気持ち良いのだそうです。
それから、精液にまみれた膣口を後処理されること自体が、恥ずかしいのだそうです。

現在、妻が安定期に入るまで、念のためセックスを止めています。
それでも溜まってしまうのですが、妻は、
「私が手でしてあげるから、自分でしたり、他所で処理しないでね。夫の精液は妻のものなんだから、射精の管理も妻がするからね。」
と言われ、オナニーさえ禁じられて、夜、風呂場で妻にボディーソープでヌルヌルの陰茎を扱かれて、精液を妻に浴びせています。
「夫の精液を浴びる権利は妻だけだから・・・」
とご機嫌ですが、私的には、ちょっと変態的なプレイだと感じます。
それに、妻は平然としてるのに、私だけ腰をカクカクさせてアヘアヘして、射精を間近で見られるのも、恥ずかしいものですね。

これから、新しい家族が増えても、妻と気持ち良いセックスを楽しみたいと思います。
そして、妻と話し合って決めたのですが、これからの夫婦のセックスでは、基礎体温を管理しながら、安全日には中出しを楽しむことにしました。
今回の子作りで、妻は、中出し精液の熱い快感に気付いたみたいです。
これからのセックスが楽しみでになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/02 22:35:41    (kInNUu65)
まぁ~全ての女性がそうではないですが、出産後はレスになる事多いですよ。

男性が思ってる以上に母親にかかる負担はデカイですからね……そんな気分になれないとか疲れてると言った感じで拒否されがちです

まぁ~出来ない時は手や口で抜いてくれるようなら心配ないかもね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。