ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/27 17:36:00 (fiDxGDvp)
私は40代後半の既婚者です。
旦那とは仲は良いのですが5年前位からセックスレス状態です。
何回か旦那が酔った時に送って来てくれた辻さんと会話する様になりました。

辻さんは28歳で私とは20歳が離れていてまさか肉体関係になってしまうなんて考えてもいなかったです。

私が友達と居酒屋で飲み会の時に偶然辻さんも同じ居酒屋で飲んでいて旦那が出張だったからその後2人で飲み直しLINE交換しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/10/30 21:09:32    (wC2/GXS9)
7の方の言い分もわかりますが
現実とファンタジーの世界ですから
虚構はダメで実話しか書いちゃダメな訳じゃないですし、書く人の善意で成り立ってるサイトですから、読み物として楽しみましょう。
7
投稿者:(無名)
2021/10/28 09:04:18    (efRL1Pee)
美奈子って名前よく見掛けるけどナンネのサクラだよ(笑)
6
投稿者:(無名)
2021/10/28 07:21:47    (E0KSclff)
美奈子さん おはようございます。

辻さんの物が良かったんですね その後の事

凄く気に為ります。 続きよろしくお願いいたします。
5
投稿者:美奈子
2021/10/27 23:17:31    (F.fk1vWR)
旦那の出張がわかる辻さんからLINEで出張の事を知りました、出張当日辻さんの退社後居酒屋で飲みながら旦那の愚痴とか聞いてもらいました、辻さんは頷きながら相槌を打ってくれます。旦那との営みを聞かれ私は恥ずかしくて即答出来なかったです、少し間を置いて数年セックスレスだと返答すると勿体ないですねって言いながら私の太腿に手を這わしたのです。
私はビックリして手を払いのけました、辻さんは慌てる事なく寂しかったですよねって言いながら私の肩を抱き寄せそっとキスしてくれたんです。ダメって言いながらも拒むことが出来ませんでした。
場所変えましょうって言う辻さんに拒むでもなく付いて行ってしまいました。
ホテルに入ると手慣れた手つきで私の感じやすいところをソフトタッチで愛撫されちゃいキスをしながら服を脱がられてしまいました。
耳元で綺麗ですねなんて言われたら舞い上がってしまう私、お世辞だとわかっていても旦那はそんな事言ってくれないし…。
彼の手が私の胸を直に愛撫しながら感度良いですねって笑いながら乳首を摘んでいるのです。
吐息が漏れ自分でも分かる位濡れているのに気づいてしまいました。辻さんの手や舌が私の恥ずかしいところをソフトに責められ久しぶりの感覚に手と舌の刺激だけで軽く逝ってしまいました。辻さんがそれに気が付き感じ易いところを緩急を付けながら少し焦らすみたいに愛撫するのです。
吐息も段々と喘ぎ声に変わり私は辻さんの手の動きに合わせる様に腰を動かしてしまってました。
指だけで何度か逝かされ私は我慢が出来なくなり辻さんのペニスに手を伸ばすと既に硬くなってました。 旦那にはフェラなんてした事なかったけど必死にフェラしてしまいました。



4
投稿者:こう
2021/10/27 20:44:27    (8oMHnbt4)
その後を聞きたいです
皆さんお待ちしてますよ
3
投稿者:かん
2021/10/27 18:09:26    (JBOSRuCi)
美奈子さん その後どうなりましたか?

続きを聞かせてください
2
2021/10/27 18:08:20    (iUY0fVbs)
それからどうなるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。