ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/10 11:36:26 (xghstr0L)
先日やってしまいました…

会社の総務お局様と一晩共にし、
快楽に負けて中出ししてしまいました。
既にいつもより3日生理が遅れているようです…


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:はるき
2021/08/10 12:46:35    (c2795WAt)
レス返事お待ちします今昼休みが終わるので夕方また覗きにきますね宜しく
8
投稿者:(無名)
2021/08/10 12:46:34    (6OKr9TMT)
別に責任取れば良いだけの話でしょ(笑)
結婚して産むか、お金払って卸すかだろ?
後先考えずに出したあんたが悪い(笑)
御愁傷様だね!
7
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/10 12:42:17    (c2795WAt)
そうだよな45歳だから妊娠しずらいはずだよねでもまだ生理がある以上は妊娠可能だからね例えは孕んだりしても中絶するのでは3日経って生理くるといいね。じゃなきゃ次の密会へとは繋がらないからねおつぼねさん性処理に使いこもうよ彼女もまんざらでもないんだろどうかな?
6
投稿者:(無名)
2021/08/10 12:40:44    (wHfEkHJT)
羨ましい!
5
投稿者:(無名)
2021/08/10 12:38:03    (aRciP.Co)
ひかるさんは何歳なんですか?
既婚者?
4
投稿者:(無名)
2021/08/10 12:25:41    (ZgK8sPq.)
その歳まで独り身なら、テクもあり、お道具も鍛えて良いものお持ちなんじゃないの?きっと尽くしてくれるよ。
3
投稿者:ひかる
2021/08/10 12:21:36    (xghstr0L)
あまりの気持ち良さに我慢できませんでした。
お局様も身体は年相応にくずれてはいますが
顔は中々の綺麗めなんですよ。
なんか婚期を逃した感ある方で、お局様にハメられた感があります…

40代だしそう簡単に妊娠なんてしないと思っていたのですが。
もう2、3日待って生理がこなければ、
検査薬を試してみるそうです。


2
投稿者:はるき   77517751
2021/08/10 12:03:32    (c2795WAt)
やっちまったな
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。