ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/18 22:31:51 (J0VSmKj2)
2006年8月、大学2年の夏、
知り合いのバイト先の人で
34歳バツイチと初二人きりで会って
飲んで酔った勢いでホテル入って
向こうが先に脱ぐし
なんなら俺を脱がせてくるし
当然興奮して下は堅くなるし
そしたら風呂前なのにフェラチオしてくれて
風呂場でお互い舐め合って
そのまま風呂場で合体。
対面座位で絶妙な腰使いをくらって
「あぁ、、イクイクイクっ」と
根元までずっぽり咥えこまれて中出し。
ドビュッドビュッと中で勢いよく出て
射精がおさまるまで動けず。
向こうが立ち上がると丁度目の前で
割れ目から精液がジュルっと零れて
ここで何かのスイッチが“カチッ”と入った。
ベッドに移って
ガッチガチのチンポを割れ目に当てて
ケモノのように腰を振った。
風呂場では余裕こいてたのに立場が逆転して
正常位で致してると
『また中に出してェ』と言われて
「デキちゃうよ?いいの?」と聞くと
『いいよ、今丁度危●日』と言われ
その直後にビグンっ!と射精。
結局7時にホテル出るまで全部で4発。
2日後にも会ってしまい正常位とバックで3発。
翌週以降も会ってヤッたけど
多分その7発で妊娠。
3800gの元気な男の子。
意外とあっさり妊娠ってするもんなんだって思った。
どっかで元気してるかな。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。