ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/03 03:37:44 (91GXU.2Q)
旅行で関西の旅が人気だった時に、私と友達Kさん、その元奥さんのM
Mさん、そしてFさんの計4名で行く事になった。
予算上、日帰りの予定で朝の始発の新幹線に乗り関西に向かった。
明石から三宮までの観光地を歩いていました。
高架下の店は朝から営業する店が少なく、営業する時間帯にも訪れました。
時間が早く、既に夜の8時を過ぎていたと思います。
帰る為、新神戸駅に向かった時には地元に帰る新幹線は無く岡山止まりばかりでした。
岡山に泊まるか神戸に泊まるか悩みながら神戸に泊まる事になったのですが、
泊まるホテルの予約はしていません。電話帳で調べ電話するのですが空室は無く公園泊まりかと思いながら周りを見るとラブホテルのネオンが目につきました。
フロントで聞くと部屋は空いてるけど4名は無理と言われ、友人はFさんと、なぜか私は友人の元奥さんと同じ部屋に入る事になったのです。
Fさんは若く20代だったと思います。それで友人はFさんに決めたようです。
友人は私に「わしの元奥さんでも再婚するから、挿入するなよ!」と言いながら各部屋に入りました。
部屋に入るとテレビからアダルト映像が流れてました。
私は勃起してしまい膨らんだ股間を隠そうとしたんです。
Mさんが「お風呂に入ったら・・」って言うんです。
一緒にお風呂に入り体を洗い終えるとバスタオルを巻きベッドに行きました。
Mさんが「どうせ、あっちはエッチするんだから、こちらもする?」と言われました。
私は「うん」と頷くとMさんはバスタオルを外し肉棒を咥え始めます

気持ち良くて、Mさんの口の中で弾けそうになりました。
Mさんは私の顔にお尻を向けて来たのでアソコを舐め始めました。
Mさんは我慢出来なかったのか肉棒を口から出し、立ち上がると私の肉棒に腰を下ろしマ〇ンコに挿入させ腰を振り出しました。
経験あるMさんのテクニックにはお手上げ状態です。
体位を変える為、Mさんは四つん這いになり私は背後から挿入させ突き捲ります。
喘ぎ声が部屋中に響いてました。
私は正常位に変えMさんのマ〇ンコに挿入させピストンを始めました。
私は「中に出して良い?」とMさんに聞くと「大丈夫よ」と言うのMさんのマ〇ンコの奥に体液を流し込みました。
終えた後、汗で汚れてたのでシャワーを浴びに行き、Mさんの背後から挿入し立ちバックで突きました。
2回目の射精を終えベッドで休みました。
朝にもモーニングセックスをしホテルを出ました。
友人が「何もしなかったよな?」と言われMさんが「してないよ」と言ってくれました。
友人とFさんは朝まで5回もだと聞きました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。