ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/16 11:49:42 (r.UZZSWk)
パートさん(37歳バツイチ独身女)と偶然帰りが一緒になり夕飯に行った時。

曰く、元旦那のオナニーを偶然見ちゃった時があったらしく。

女「あの時は焦ったよ~(笑)」
俺「で?そのままベットイン?」
女「ううん、セックスレスだったしね」
俺「勃起ちんこ見て興奮興奮しなかったんすか?」
女「。。。ちょっとだけ(笑)」
俺「ぷっ。そういうイメージ無かったからちょっと意外」
女「あら?私ってば清楚に見えた~?(笑)」

普段のイメージと違うエロい会話内容に全力勃起。

「ねぇ?それ(笑)」
股間を指さし苦笑いのお姉さま。

「そっちこそ。お股はどんな感じっすか?」
俺もまんこを指さし返す。

女「蜘蛛の巣はってる(笑)」

この後、アッサリお持ち帰りに成功。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/06/19 11:52:07    (keL85Q.u)
指摘マン参上乙
5
投稿者:(無名)
2021/06/17 06:56:08    (jRTHb1hZ)
37歳バツイチ独身女が、私40過ぎてるからって言うんだ?
設定は忘れずに書きましょう
4
投稿者:(無名)
2021/06/16 14:13:05    (kwbTwK9c)
まんまと蜘蛛の巣に捕まったな(笑)

中出しまでしてるんだから妊娠したらあんたの子だよ!おめでとう&御愁傷様
3
投稿者:   bazzy0
2021/06/16 11:51:05    (r.UZZSWk)
数日後。

仲のいい同僚(男)にお姉さんとの事を話すと。

男「そんなにすげーの?あのおばちゃん」
俺「名器って言葉の意味を知った感じ」


数日後。

同僚の誘いを受けてホイホイ関係を持っちゃうお姉さん。

俺だけが特別な訳もなく。
簡単にヤラせてくれたそうです。

男「言う程か?普通マンコだろ。俺もういいや(笑)」
俺「あれ?名器じゃない?」
男「もっといいマンコあるぞ?それと早く捨てないとストーカー化すっぞ。注意しとけ」


数日後。

女「今夜どうかしら。またお邪魔してもいい?」

同僚に忠告されたにも関わらず誘惑に勝てない俺。
朝までヤリまくって中出し3連発。

ストーカー化するのは怖いけど、この先誘惑を断ち切る自信がありません。

10年ぶりにオンナになったお姉さんの色気が半端なく。
仕事中、遠めに眺めてるだけでも勃起が・・・。
休憩中もいかにエロい事するかって発想しか最近出来なくなってます(笑)

2
投稿者:   bazzy0
2021/06/16 11:50:50    (r.UZZSWk)
服をひっぺがすとイメージ通り。
ベージュの下着(おばちゃん風)

女「もう恥ずかしい!こんな予定じゃなかったからね。次から気を付けます(笑)」
俺「次?また相手してくれるすか?」

服を脱ぎチンコを出す。
一応確認。

俺「こんなだけど大丈夫すか?」
女「あら素敵♪」

元旦那と比べ、力強かったらしい。

女「好きにしていいの?ほんとに好きにしていいの?!」

前のめり気味にチンコを覗き込まれました。

俺「いつ以来ですか?」
女「10年ぶりくらい(笑)さっきも言ったでしょ?蜘蛛の巣はってるから早く取って♪」

ベージュの下着を取るとトローンと滴る。

女「あらら。。。ごめんなさい(笑)」
俺「舐めてていいすか?」
女「いくらでもどうぞ♪」

横たわる俺にお姉さんの小ぶりなお尻が覆いかぶさる。
俺の顔面にとろーと液体が滴り落ちる。
なんとも言えない雌の匂い。
チンコは既に音を立ててしゃぶられていました。

じゅぼ。じゅぼ。

イキそうだったので慌てて向き直る。

女「私はどっちでもいいよ(笑)」

迷うこと無くねっとりまんこに凸しました。

温かいとろとろ感。
興奮してんのはお姉さんも同じだったみたいで。
「こんなの初めて~!」

俺もこんな包容力のあるマンコが存在するとは知りませんでした。
まんこがイク時の感覚もチンコに伝わってきて。

あっという間にそのまま一発。

女「ひぃ~!何これ。。。凄い(笑)」
俺「すいません。膣内に出しちゃいました」
女「私40超えてるし多分大丈夫」
俺「めちゃくちゃ気持ちよかったです」
女「え~?嬉しい~私も!今までで一番だったかも♪」

休憩して2回戦。
仮眠して3回戦。
寝起きに4回戦。
出勤前に5回戦。

つい、ヤリ過ぎました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。