ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

強制生中

投稿者:浩二
削除依頼
2021/06/12 22:08:17 (C2iF/Qnw)
数年前だったろうか。
あるサイトで会う事になった女性。
確か20代だったと思う。

東京西部の某駅で待ちあわせた。
めちゃくちゃ慣れてる感じで即ホテルに連れ込まれ(まぁ、それ前提で)部屋に入るとスカートを捲ってみたら、何とノーパン。
ちょっとした会話があって、自分のズボン、下着は彼女に剥ぎ取られ、いきなり生で入れさせられた。(笑)
もう、なる様になれと思い中田氏を決行。
こちらは息を切らせているのに、さっさと身支度を整えて出て行ってしまった。
フロントから電話があり、無事を伝えて、シャワーを浴びて自分も退散。

駅に戻る途中で、さっきの女が、別なオッサンの手を引いてホテルに向って来る所に插入… じゃ無かった 遭遇。
向こうは気づいて居ない。
大人しくて真面目そうなオッサンだった。

何人と出来るか、ラリーでもやってるのか?
中田氏平気な女は初めてだった。
その後が気になる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/13 02:40:31    (4dIQjKmH)
元カノがよくしてたが短期で稼ぐのに良いらしい。あらかじめピルを飲んどいて、一気に複数人とやって目標金額まで行けば終了。
大体は海外旅行とかエステとかで、お金が必要になって短期での収入が理由らしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。