ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/07 14:52:12 (ex4EB02P)
俺は既婚で3人の子持ちです。
職場のひとみちゃん27歳と関係を持ってしまいました。
ひとみちゃんと一緒に残業になり、帰りに軽く飲みに行きました。
軽く飲みにいくはずが盛り上がりつい終電に乗り遅れました。
タクシーで帰るのもすごくお金がかかるし、どうするか?考えていると
ひとみちゃんは家近いからくる?
旦那は出張で2.3日帰って来ないし
というので、妻には同僚の家に泊まる事をメールで知らせた
それからコンビニで酒とつまみを買い、ひとみちゃんのマンションへ行った。
先にシャワー使うねとひとみちゃんからお風呂へむかった
覗くなよー
わかってるって
と返事をしたが、ちょっと下着が気になり脱衣場のカゴを見ると赤いレースのTバックが入っていた
結構エッチな下着つけてて興奮した。
バレないようにリビングでビールを飲んでいると、ひとみちゃんがTシャツにホットパンツ姿で
先に飲んでる
ずるーいと
一緒のソファーに座り乾杯した
その時には何とひとみちゃんはノーブラでした。
目を疑ったがTシャツにはっきり乳首が立ってる
しかも足はM字でこちらに向かって座ってて、隙間からは陰毛がちらっと見え隠れしている
そんな状況でひとみちゃんは俺に急に近くに来ては肌を密着させてきた。
見つめあい、どっちからか次第にキス
俺はTシャツをめくり乳首を舐め回す
はぁーん、あっ、気持ちいぃー
下も触って
とクリに手をかけ生であそこを触ると
既にベチャベチャです。
キスをしながら指を入れGあたりを責めると逝きまくりました。
あん、だめ、あーん、そ、そこ
気持ちいい
あん、いく、あーぁぁぁー
すごい気持ちいぃ
こんなん初めて
と俺のズボンのチャックをあけ
俺のJrをジャブってきた。
すごいりっぱなおちんちん
念入りに舐められすごい気持ちよくて
いきそうな時に
すごいの生で入れてー
俺はすぐさまぶちこんだ。
あっ、あーぁぁん
す、すごいの、は、入ってる
あん、か、硬くておっきいの
あぁー
す、すごいの、あっ、あっ、
あん、だめ、またいっちゃうよ
正常位で腰を激しくつきまくると
あーん、いく、いくぅ
俺も‥
あん、中に、お願い
あっ、いくぅ、あぁぁぁぁー
中にたっぷり出した
中がまだひくひくとひくついている
俺は抜かずにひとみちゃんを抱きしめ
ながらキス
まだおちんちん硬いのすごすぎ
と今度はひとみちゃんが上になり
騎乗位で激しく腰を動かす
すごい締りにまたいきそうになり
クリを指で触ると
もっと締りもよくなり、さらに
俺も腰をつきあげたら
あーん、それだめ、いい
あん、ま、またいっちゃうよ
あん、あぁぁぁぁー
と逝きまくり
もっと激しく下からつきまくると
だめ、お、おかしくなっちゃう
と俺の方に倒れ込んできた。
俺は抜かずに両足を上げ腰を動かすと
だ、だめーん、い、ぃゃー
あっ、あぁぁぁぁー
俺もついに逝って抜くと
中から俺ののがどくどくと流れて
お腹あたりに垂れてきた。
こんな気持ちいいエッチ初めて
俺のはまだ硬くて反ってるのをみて
すごいおちんちん
とバキュームフェラ
またしたいな
とおねだりエッチを何度もし
朝方までエッチした。
次の日の朝にも寝起きでエッチをし
ひとみちゃんが不妊症の事を言い出した。
旦那とはエッチしてるが子が出来なくて、3人も子供がいる俺としたら
出来るかもと思ったらしい
旦那と血液が一緒だし、年齢も割と近いし、ひとみちゃんは俺が好みだったらしい
もし、俺との間に子供が出来ても
旦那の子として育てるし、迷惑をかけないと言ってきた。
だから、出来るまでエッチしてと頼まれた。
流石にもう泊まりのエッチは妻にはバレそうなので、妻に隠れて休みを取り朝からエッチしたり、日中は会社の営業車とか公園のトイレとかでエッチした
そのうちひとみは妊娠し、見事に男の子が誕生した。
もちろん俺の子です。
次の子もお願いと頼まれ、今から仕込むとこです。














 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。