ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/24 02:14:55 (bMBodtEk)
私は20才の時、
初体験を遂げた15才年上の女性に
あなたの子を産みたい、とせがまれ
断る術がなかった私はなし崩しに同意し、
彼女に2人の子供を産ませました

妊娠がわかった時の、
新しい命を作ったという冗談ではすまない状況と
オスの究極の達成感が絡み合った気持ち、
この快感にゾクゾクして完全にとりつかれて、
それ以来ただ中出しするだけではなく
妊娠を前提にした子作り中出しにハマってしまいました

その結果、
ほぼ確実に私が孕ませた女は最初の彼女を含め5人、
うち3人が合計5人(未婚Aに2人、人妻Aに2人、人妻Bに1人)の子供を出産してくれました
他にも、確実とは言えないけど妊娠した女は3人ほどいます

こういうセックス遍歴なので
いつどういう事態になるかわからないから
結婚はしないしできない、という選択をしています

子供に、実の父親はいないという結果を作ってしまってるので
自分だけが幸せになる資格はないと思いますから・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/06/25 17:54:48    (QfXGkDFH)
子供が全員成人するまでちゃんと金払えよ。
5
投稿者:(無名)
2021/06/25 15:20:59    (RK1WiM9Q)
せめて認知だけはしてやれよ。
4
投稿者:(無名)
2021/06/25 10:17:09    (NmaOgIkI)
羨ましい!
3
投稿者:こう
2021/06/24 19:41:38    (Aodcd3na)
すごい、本能で生きるオスの鑑ですね!
2
投稿者:**** 2021/06/24 10:35:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。