ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レスなので

投稿者:aki
削除依頼
2021/04/13 15:09:32 (eGOFEGaa)
アラサーの既婚者ですが、主人とはレスなのですごくしたくなった時は巨根の男性と出会える掲示板で募集して処理しています。
自分ですることもないので、不慣れな穴に巨根を入れるのは抵抗が強いため、ダメとわかりつつもだいたいナマでしちゃってます。
理性が残っていれば外に出すようにお願いしてますが、気持ちよすぎて言葉が出なくなってしまったり相性がいいと理性が消え去り、初対面の名前も知らない相手に中に出されてしまったりすることもあります。
普段は真面目で清楚に見られることが多いですが、欲求不満だと仕事も私生活もうまくいかないことが多いので、罪悪感を感じながらもこんな事をし続けてしまっています。妊娠と病気には気をつけなきゃいけませんね‥

最近またムラムラしているので、こんなとこを覗きにきてしまいました。皆さんのエロエロなエピソードを楽しみにしています(*^^*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あか
2021/04/13 17:40:47    (EWw.Rlyv)
もうやめられない身体になってますね!

私も中は好きですが (笑)
2
投稿者:(無名)
2021/04/13 15:58:03    (.0HeBUeL)
屋良利他い
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。