ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無理やり中出しされた

投稿者: ◆bUgZ9UjsAc
削除依頼
2021/04/10 14:44:28 (umdv/uqZ)
27歳の新婚です。
夫の誘いで仲良しの同級生が家に来ました。
夜8時ころから飲み始め、11時 夫は半分眠たいみたいで話も変になりました。
そして12時、大の字で鼾をかいて寝てしまい、同級生に助けて貰いベットに寝かしました。
夫の寝てる場所と、DKとは3つ部屋が離れてます。
同級生と2人きりになり、話しながら飲み始め、夜の生活の話になり、急に抱き着かれてキス。
ダメダメ ヤメテ~
揉まれ、クリを弄られて感じてしまい喘ぎ声は手で塞ぎ、夫が起きてこないか心配でしたが気持良い行為に負けてしまい着衣エッチ。
首に手を回し舌を入れあうキスをしながら私も腰を動かして、中はダメよと行ったけど中に出されてしまいました。
一度夫を見に行き、寝てるのを確認してから全裸同士で2回戦をしちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/04/26 07:24:50    (pNqmV3zg)
男が悪いんじゃん。女ってそういう生き物って、分かってるくせに。
6
投稿者:(無名)
2021/04/14 11:07:04    (kUK9fnUT)
↑それお前みたいな変態くらいだから

この嫁はくそビッチ
5
投稿者:熟人妻穴
2021/04/11 14:59:26    (mtvjUlQI)
クズクズ言ってる人がいるけど、既婚だろうが新婚だろうがいくつになっても女の膣と子宮はチンポと精液がたまらなく好きなのよ!それが旦那以外のチンポと精液ならなおさら欲しくなるの!wwwwww
4
投稿者:(無名)
2021/04/10 22:30:05    (D9HMoSc1)

と、クズがおっしゃってますwww
3
投稿者:(無名)
2021/04/10 20:46:37    (vq8cveeZ)
全くクズ嫁としか言いようがないね!

クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ、クズ
2
投稿者:まさ
2021/04/10 15:12:13    (Kq5TrxU8)
新婚なのに中出しされて…
2回目も?それはもう和姦ですよね?中に旦那以外の精子を注がれて、さらに奥まで掻き混ぜられながら逝ってしまった…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。