ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/19 12:54:45 (2I9pokaD)
毎年この時期は、JKサポートに励んでいます。
一昨日は平日休みで、昼上がりのJKと会いました。
会ったらなんとジャージでクラブ帰り
バレー部だとか。
愛想のいい娘でさっそく近くのラブホで。
脱がせてみたらいい身体で感度も抜群で愛撫で濡れた蜜穴に。
生でしようとしたら「ゴム着けて」と
がっかりしながら挿入すると締りは抜群

可愛い声でアンアン
だけどこれだけの締りは生で味わいたい
バックでするときに外して挿入したらもう堪らない。
肉襞が濡れグイッグイッと締めてくる。
大きめサイズのお尻を掴みグイグイ押し込みました。
向こうも気持ちいいと声をあげ。
そして突き出されたヒップを掴み「いくよ!」と激しく打ち付けながら高まりを発射。
「アアッ!」と声を出しながらギュウッと締めつけられ発射。

そのままベッドにうつ伏せに倒れて抜き取ると精子がじわり
でもそのまま寝ていた様子を隠し撮りした。
そして着換えてから
「なんか凄い奥が熱い」と言われ焦ったが何も言われず帰りました。
コロナで小遣いが減らされたのだとか

春休み本番何人掴まえられるかな


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爺さん
2021/03/19 17:12:16    (Ajev7i4W)
捕まえるのはいいが

手が後ろに回らないよう気を付けて
4
投稿者:カオナシ
2021/03/19 13:17:48    (VX7CtcMR)
羨ましい
3
投稿者:ピノキオ
2021/03/19 13:13:37    (0xTcNqEH)













羨ましいですねー。笑


運動部なら、腕も脚も硬かったでしょう。笑
2
2021/03/19 13:09:47    (Ju7iye/d)
いいですね~!
どこで捕まえてます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。