ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/07 11:21:58 (UG2DVm7b)
歯科医をしている涼香です。
年末にきたチョイ悪風の患者さんとSEXしちゃいました。

好きなタイプだったので顔にタオルを掛け股間を凝視すると鬼頭の形がハッキリと。
準備をするふりして更にガン見。思わず欲しいとつぶやいてしまいました。

治療のあと先生、仕事終わったら前の、スタバに来てね。
耳元で欲しいでしょう?って息を掛られ、スイッチが入ってしまい、スタバに行ってしまいました。

車で送るよと言われ乗ると、先生エッチだよね、欲しいなんて言って、俺いつもノーパンだから横に成ったから形浮いちゃってたでしょうって。

車で近くのラブホに。車内でキスされ、スイッチオン。

部屋でいきなり立ってるの出され、あっ、ヤッパリおっきい。迷わず触り、舐め、這わせ、咥え、着衣のまま後ろから入れられかつてない気持ち良さに。

今日もこれからちょい悪ちんこで中だしされてきます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/03/07 13:03:23    (sDcBt3pl)
女も男も生が良いに決まってる。
私の旦那もカットしていますよ。
ゴム付きは私から言わせれば、オモチャと何ら変わりはないですよ。
妊娠を気にせずに思い切りセックスを楽しめる心身共に気持ちが良いです。
が、旦那がそれを良いことに浮気しています。
でも外に子供つくる心配ないから安心です。

それぞれ考えかたが違いますがね。
4
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/07 12:51:05    (KoxTQ4V.)
#3さん。
わかります。
ダメって言われるからしたくなるし、コーフンする。ってゆー心理ありますよね。
ボクのお相手はピル飲んでるので安心なんですけど。キモチとしては。。。
3
投稿者:(無名)
2021/03/07 12:29:36    (.NJI6zRA)
不謹慎だけど男としては危険な中だしに萌える
2
投稿者:(無名)
2021/03/07 12:19:30    (aexQpsdB)
私もパイプカットしてるかたとセフレに、その方は既婚者なんですが奥様がエッチが好きじゃないみたいで子供2人できて後にこれ以上子供作ることはないからと言われパイプカットしたらしくそれいらい奥さまとはレスででも、男としてはSEXしたくなるとのことでセフレになりました。最初はパイプカットしてるって言われても信用できなかったので検査をしてもらいその結果を見せてもらって信用できたので会ったらいつも中出ししてます。安心して中出しできるのでとても興奮。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。