ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/02 11:28:53 (1fUoJ/fi)
前回のデートをすっぽかしたWちゃんを、青ミニチャイナコスでノーパンノーブラで下着ショップへ歩かせ同行した。
ドタキャンの理由を尋ねると、俺を試したとの事。お仕置きしてあげよう。
Wちゃんは清楚で、色白ショートカット美人、肌にハリがある。
二人でホテルへ行き調教プレイ開始。
コスチューム青ミニチャイナドレスに着替えてもらう。
水色の花柄刺繍の下着姿が綺麗すぎる。
青ミニチャイナ服がとてもよく似合ってる。
体のありとあらゆる部分を愛撫する。パンツ越しの手マンと指入れを交互に繰り返す。びちょ濡れ
Wちゃん「トイレ行きたい。オシッコしたくなっちゃった。」
もちろん行かせない!電マで何度もイカせる。
パンツ越しの電マでオシッコ漏らす。黄色い尿が大量に出てベットぐっしょり。
Wちゃん「やだ、恥ずかしい///見ないでぇ///」
ノーパンチャイナ服のまま挿入、座位で静止し、上を脱がせブラを外し、乳首を愛撫。
色んな体位でかき回し、中出し。Wちゃん「気持ちいいよぉ」
オシッコと愛液で汚れた水色の花柄刺繍をゲット
青ミニチャイナコス着せたまま、下着なしで下着ショップまで歩かせ同行。
Wちゃん「こんな格好、恥ずかしい///アソコがスースーする、乳首がこすれて感じちゃう///俺君ひどいよぉ((T_T))」
下着ショップに到着、同じ色の下着を俺持ちで買った。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。